ぶっちゃけ483

こんばんわ、駄作REDです。


非常に初期不良の多い機体なんですけど、ほら、あるじゃないですか、陶芸家とかが「ふん、なんだこんな物!」みたいな感じでガシャーンって作品を叩き割るの。ああいう事にならなかったのが不思議なんですけど。かろうじて生きてます、何故か。


で、生きているのでRNRC3rdの告知をします。右の、カウンターの上のバナーから移動してみてくださいね。面白サイト、その中でも文章メインのサイトさんたちが一堂に会して、みんなで文章を展示して、まあ楽しんでくださいね、という企画です。11月24・25日、土曜と日曜にやるみたいです。応援してます。楽しみだなぁ。


僕も去年は参加させていただいたんですけどね、今年は辞退させていただきました。あの、今年から趣旨を変えたみたいなんですけど、去年までは開設1年以内の新サイトのイベントっていう趣向だったのですよ。でも今年は、最近はそういうサイトで新しく開設されたところが少ないから、まあ、開設1年以内っていうのは取り払ってもいいんじゃない?みたいな。


だけど、なんとなくですけど、やっぱり新作サイトがいいなぁ、って。僕個人としては新しいブックマークを増やしたいし、大体にして僕が僕の文章を読んでもつまらないので、他の人のが読みたいし。新人発掘オーディションみたいな感じでいて欲しい、や、別に順位がつくわけじゃないのでオーディションじゃないか、新人発掘。あと、僕以外の人が読んでも僕の文章はつまらない可能性が多分にあるし。まあ、とにかく僕には場違いかなぁ、と思って辞退した次第です。


しかし、去年参加させてもらって楽しかったし、これからも長く、毎年、初冬の風物詩みたいな感じで続いて欲しいので、何か手伝えたらなぁ、と。えっと、このバナー、作ったの僕です。主催者様方が素晴らしい方々なので僕の出る幕なんてなさそうですけど、募集されてたようですから。少し見にくいよ、みたいな話もありましたけど。すみません。まあ、もっと素敵なのが応募されたら僕のは破棄してもらって全然構わないです、という旨を伝えてありますので、その、誰か、お願いします。


絵を描くソフトは使えるんだけど、いかんせんセンスがない僕。でも意外と色んなところで描いてますから、ちょこちょこと僕の絵を見た事のある人が、中にはいるかもしれませんね。別に職業的にやっているわけじゃないし、違うHNを使ってる時もあるのでわからないでしょうけど。エロい絵を描いたりしてるので、探さない方が身のためです(僕の)。


もし事故とかで突然死んで、HDの中を見られたらどうしよう!なんて主張をよく見かけますけど、収集したエロ画像とか、まだマシですよ。僕の外付けHDには、自分で描いたのが入ってるんだから。死ねる。あ、死んでるか。多分、成仏できない。そういえば今日も仕事場で「あ、RED君、いたんだ……」みたいな反応されましたけど、まさか……既に?


社会的にはとっくに死んでますけど(フリル付き和風ワンピースを着ていたら、さっきセールスマンが来ました)(すね毛を剃っておくべきでした)(もしくはニーソックスを装備するべきでした)。(何も売りつけようとせず、そそくさと退散していきました)(どーまんせーまん)。