ぶっちゃけ461

こんばんわ、妙に気持ち悪いREDです。


あの、実は我々のあらゆるを司っているのは、たった4つの力なんですよね。『電磁気力』『強い力(核力)』『弱い力』『重力』の4つです。僕らの存在そのものさえ、これで全て。


例えば、我々が何か物を考えたり、自分の感情によって行動しているようでも、その行動は重力に従っているし、感情でさえ、脳内で化学反応が起こっていたり電気信号が流れたりしているだけの結果ですから電磁気力の支配を受けてます。その体を構成する全ての物質は、核力の支配下だし。なんだ、よくよく考えたら、生身の人間だって機械とか、ただの物質と同じようなものですね。


だから、萌えキャラ大好き!結婚したい!
「RED君、メガネの再構成を忘れちゃった……」
「僕にはメガネ属性が……あ、あ……あるっ!」
一瞬速く手首を内側に丸めたので助かったぜ……という会話を繰り広げたい!というような、歪んだ性癖を持っている者を、なにアイツ、キモすぎるんですけどぉ(笑)、みたいに迫害しないでください。お願いします。


だってさ、そんなあなた達と、二次元の萌えキャラ、何が違うというのです?この文章をじっくり読んでください、支配する力と宇宙に対する存在を考察するに、同じじゃん。可愛いか可愛くないかしか違いがない。


まあ、それを言っちゃあ、僕なんかゴミ箱の中の、丸めて捨てられた、ちょっとかぴかぴの薄く黄ばんだ使用済みティッシュと同じですけどね。や、あの……まあ、まさしく僕の分身なんですけれども……(過去最低のオチ)。