ぶっちゃけ455

こんばんわ、ディ・モールト最悪なREDです。おやおや〜、これが『生き地獄』って事だ。


そんな変態メローネの事は置いときますけど、僕も大人になったなぁ、って。ほら、マイナーな頃から応援してたバンドが、メジャーになったら切ない気分、っていうの、中学生とか高校生の頃って誰でもあるんじゃないかな?俺、このバンド、昔から知ってるし。みたいな。


僕もマイナーな頃から知ってた漫画がメジャーになると、なんだか寂しい気もするし、メジャーになってから好きだとか言う衆愚を見下したりしてたんですけどね。アリシアさん萌え〜、とか言う友人に対して、僕は読みきり夢空界の頃からファンだぜ、っていうかその号、実家にとってあるし、って誇ってみたり。子供だなぁ。


あの、昨日、みなみけを見たんですわ。北海道では1週遅れ。作者の桜場コハルさん、5の2が売れる前から好きで、あー、アニメ化までするなんて、でも僕は昔からファンだもんね、とか思うと思っていたら、普通に面白かった。声が脳内放送と違っていて悲しいとか、そういう事は思ったけど、なんだろう、前述のような中学生的な発想がなくなっていたんですわ。


僕も大人になったな。もう子供じゃないんだ。26歳だもん。だから僕は、明日はプリキュアを見る。大人だから。大人、故にプリキュアを見るのである。あぁ、キュアアクアのスパッツに頬ずりしたい。出来れば口に含みたい、もぐもぐと……ね。


成長したなぁ。