ぶっちゃけ383

こんばんわ、がっかりREDです。


おお、今までで最もしっくりくる挨拶だなぁ、そう、一言で表すなら僕はがっかり野郎なんですよ。それにしてもあれだ、仕事の方は春の頃に比べたらちょっとは慣れてきました、ほんのちょっぴりですけどね。まだまだですけど。


でも一向に慣れる気配がないのは早起きです。あー、どうしてなんだろう、相変わらず辛いし、仕事中も大体12時前後と14時前後に強烈な眠気に襲われます。ちょっとは早起きも辛くなくなるかなぁって期待してたのに、駄目です、朝とか、超弱いまま。


今日なんて起きながら寝ぼけてましたからね。寝ぼけて発した台詞が「おおー、これは凄い……ベッカムフリーキックより凄いなぁ……」って、ちょっとRED君、何を言ってるの?って訝しげな目で見られました、コイツは急に一体どうしたというのだろうか?みたいな、一瞬にして部屋にぼんやりとした空気を作り上げてしまった。


この分なら、他にも気付かない内にとんでもない事を口走ってる可能性がありますね。どうしよう、無意識の内に1・2・3・4プリキュア5♪とか歌ってたら。かれん様、好きです……生まれ変わっても会いに行きます、とか。ああっ、その脱ぎたてのスパッツ、ぼっ……僕にください!とかさ、いつの間にか言ってたらどうしよう、どーしよー(キャア)!これは純愛?


何気なく発した言葉だからこそ、重大なのである(ドストエフスキー)。