ぶっちゃけ369

こんばんわ、弱点はアックマイト光線のREDです。


皆様もそこら辺には同意してくださると思いますが、そうもいかないのが留年です。僕は学生の頃はこのブログで留年留年って書きまくってましたけど、なんとかかんとか卒業しました。やったー、奇跡って、起きるんだね!とかほざいてました。


で、卒業したせいで社会人に成らざるを得なかったわけで、このような日々の労働なる奴の責め苦に喘いでいるわけです。僕の中に潜むマゾヒズムを覚醒させようとしているのでしょうか?ならばせめて形から入って欲しい、具体的に言うとボンテージ姿の女王様くらい用意していただきたい。


こんな事なら留年すればよかったよ。留年すれば素敵な出会いがあったかもしれないし、たった3人の演劇部だけど一生に残る思い出が作れたかもしれないし、病気になって2留するかもしれないのに……それは、いい事なのかな?


そんな事態を夢見て、職場へ続く坂の下で、不安げな表情でまごまごしていたんですよ。時たま「あんぱん!」とか呟いてみたり、「プリキュア!」とか呟いてみたり。桜が……舞い散っています。この職場は、好きですか?


ごめんなさい……僕が好きなのは美墨なぎささんなんです。