ぶっちゃけ275

こんばんわ皆様、新年の挨拶もそぞろに駄文を書き散らかして申し訳ありません。


というわけで、今日は今年の抱負やら何やらを書いてみようと思います。しかしですね、世の中の人間の大半は俗物ですから、楽しい話題といえば金か恋愛か他人の悪口のどれかと相場が決まっているものです。その3つどれにも興味がないのは御手洗君くらいですもの。僕も俗物根性を丸出しにしていきます。とは言っても、他人の悪口は抱負たり得ないので、これは除外。


まずひとつめ、金。今年の目標は、奨学金を滞りなく返済する、です。わあ、年始からテンションの下がる抱負ですね。ここまで「あぁ……ふーん」っていう台詞を誘発する目標があるでしょうか?どうでもいいの極致です。しかも極地です。どれくらいどうでもいいかというと、リムルダール周辺で出現するダースリカント×1&はぐれメタル×1のパーティのダースリカントと同じくらいですね。


ふたつめは恋愛か。これに関しては、もう完全な状態になってるからなぁ、これ以上の達成がありえないんです。僕は美墨さんっていう人が好きなんですけれども、美墨さんには雪城さんという恋人がいるんですわ。で、僕にできる事は何もないのでした。あの、美墨さんと雪城さんの微笑ましい日常が、僕にとっての最大の幸福だから。そう、僕の愛情は純粋で透明な、与えるでも貰うでもない、隔世の愛なのでした。


やっべー、これ、信じられないくらいの純愛だわ。映画化されるんじゃないかな?僕みたいなキモメンがやっても、キモイだけなんで、そこは脚色してさ、主演速水もこみち辺りでさ。今まで純愛ものとかなんとかいわれてた全ての作品を凌駕してるよ、純粋さにおいては。


その内容とは、もこみちがずっとプリキュアのDVDを見てる、というもの。