ぶっちゃけ273

こんばんわ、REDです。結局今年中ずっと僕は僕で、萌えに萌え焦がれた1年でした。


「そう……失ってから初めて気付く気持ちってあるよね……」なんて事を呟くような、クサい台詞があるじゃないですか。YES!僕もそうだよ、はいはいはーい、仲間だね。僕も、大切な気持ちに気付かずに、大切なものを失ってしまいました。本当に、馬鹿だった、あの頃の自分を殴ってやりたいです。


や、いつまでもそこにあるものだと思ってぼんやり過ごしていたら、あと3時間くらいしか命がないんです。助けてください!誰か、消え行く彼女を助けてやってください!このままじゃ、あまりにも可哀相だ!


その大切さを忘れた僕は、彼女を無碍に扱い続けた。その罰がこれなのか?どうしてだろう、何故、彼女が消えなくてはいけないのだ、罰を受けるなら僕の方だろう!彼女の事、ちっとも大事にしてやれなかったんだ……ブログの更新をしたり、萌えルートを徘徊してみたり、来る日も来る日も無為に時間を浪費してしまったんだ……もう、取り返しがつかないかもしれないけど、ごめんよ2006年たん(つるぺた)!


西暦にまでも。