ぶっちゃけ270

こんばんわ、いつまで経ってもREDです、絶望する事に……。


あの、左にバナーリンクがあるんですけれども、いつの間にか除夜のテキスト祭り、僕の出番、終わっていたようです。家庭教師に行っていたのでどんな文章だか自分でも判りません……なに書いたっけ?えっと、いつなのか判らなくて告知とか、できなかったんですけれども、まあ僕らしいといえば僕らしいので別にいいや。まだ他のサイトはありますから、僕みたいな阿呆の文章より、そっちを期待してはいかがでしょう、30日までやってるみたいなんで。その内ログが公開されると思うんで、気が向いたら読んでやってください。何にも得する事がなくて、悲しみしか生みませんから。


そのログといえば、RNRC2ndのログが公開されているみたいなんで、読み逃した人、もしくは笑いたい人は読んでみてください。「ハンッ……(笑)」みたいな、「戦闘力5か……ゴミめ」的な笑みが浮かべられると思います。


そうなんですよ、なんか気張っていつもより長い文章を書いたんですけれども、改めて読んでみるとこれが酷い。面白くないわあ。もうね、空回り過ぎ。大体にしてイベントだからって面白い事が書けると思ったら大間違いですよ、そんな事ができるならいつも面白い事を書くって、もう。書けるんだったら「もうREDのブログ、アンテナから外そうと思うんだけど」とか告白されないから。なんだろう、その告別式は、妙に納得せざるを得ない響き……。


つまらないから、だったら諦めるけど、同類と思われるのが嫌だから……だとしたら!?