ぶっちゃけ233

やってくれたぜ、コンサドーレ大好き!


我が北海道の希望、コンサドーレ札幌がJ1の千葉、新潟に続いて甲府まで破って、天皇杯準決勝進出です。凄く嬉しい、もうね、2点目が入った時なんて叫んでましたからね、度を超した声量で。かように、僕は毎週プリ曜日(=日曜日)と、コンサドーレが勝った日は非常に機嫌が良いのです。


あまりにも機嫌が良すぎて鼻歌交じりに洗濯とかしちゃいましたからね。あの、僕の洗濯機は昔ながらの二層式なんで、洗濯って比較的面倒で時間がかかる作業なんですよね。えへへ、それに流し台の掃除もしましたよ、ふふーん、どうだ、ウザいだろう!いやあ、今日はいい日だなぁ、あまりに絶好調過ぎてじゅ〜しぃ〜♪とか口をついて出てくるもんね、未曾有のウザさを誇ってるね!


こんないい日にはのんびりと余韻に浸りながら読書でもしたいですね。なんか気分が高揚して修士論文なんてやってらんない!


ちなみに普段は、なんかダルくて修士論文なんてやってらんない!と言います。