ぶっちゃけ43

こんにちわ、風邪が治らない事でお馴染みのREDです。言い換えると全然お馴染みじゃないREDです。


あ、うん、納得いかない。昨日の日記に一昨日より悪化してる、みたいな事を書いたんですけれども。あー、今日も風邪の事を愚痴ったり罵倒する内容なので、読む人は不愉快かもしれません。で、昨夜は更なる万全を期して栄養剤とかを摂取したり、服を着て寝たり(普段は裸です)、のど飴を兆単位で舐めたりしました。それに睡眠も10時間と十分にとりました。あと部屋の湿度を調節したり、実際にはフライパンでお湯を沸かしたりしただけなので調節になってなかったりしました。そうしたらさ、昨日は喉の痛みだけだったのに、今日はとてつもない量の鼻水、数え切れないくしゃみ、そして腹くだしと、発熱以外の全ての症状が襲ってきました。なにこれ?天変地異?


この調子だと明日には発熱し、明後日には爆発、明々後日には荒地に花が咲き誇る可能性があります。やばい。修士論文の中間発表の原稿を木曜日までに書けと教官に脅されているんですけれども、全く頭が働かないからね。この文章と同じレベルで支離滅裂。うまくいったら原稿に「あー」とか「わあ!」とか登場しかねない。あの、貝化石とかってあるじゃないですか?ない、って言われても困るんですけれども、その研究です。美墨なぎささん(15)と付き合いたいです、えへへ!とか今にも書きそう。


それにしても毎日対策をとっているのに、日に日に悪化してくるとなると、これは、もう、対策が間違っているんじゃないかと疑ってしまう。ビタミンを摂取する事で悪化したのかな?十分な睡眠をとったことで悪化したのかな?って。じゃなきゃ説明が付きませんもの。よーし、今日は栄養を取らないで、夜更かしして、毛布を剥いで寝ようかな。


木曜日に焦点を合わせて。「すみません、風邪引いたんで今日は休ませてください、論文とか、無理です、ゴホッ!」と言う練習もしよう。困った事は先送り。