ぶっちゃけ823

ところで、さっき壮絶に誤爆してきた奴がいるんですけど。いきなり携帯電話にメールが届いて、「クリスマスなのに、失恋したー!マジで、何これ?」みたいな内容だったんですけど。


別にその人と僕はそんな話をするような仲ではありません。明らかにメールを送る相手を間違えてるんですよ。完全に誤送信だから、中二病時代の黒歴史を思い出した時のようにうあああああああーーーー……って頭を抱えることになると思うんですけど、迷った挙句「忘れた方がいい?」って返信しておきました。


わざわざクリスマスに玉砕しに行くとは、なかなかアグレッシブな人だなあ、なんてぼんやりと考えてましたが。そういえばクリスマスに身を削ってまで連続更新をして「クリスマスなんかほっといて、僕を見ろ!」などとキチガイな行動をしている奴もいるので、笑い事ではなかった。


この世に生を受けたことが誤誕生だろ、これ。