ぶっちゃけ820

心の痛みを知れ……。


などとクリスマスに対して怨恨を綴ってもですね、それも届かずクリスマスは開催されるわけですよ。まさに民意。つまり、そこから推理するとだ、クリスマスを憎んでいる人間より、クリスマスを楽しみにしている人間の方が多いという信じたくない推論が導かれるわけですよ、OH……アンビリーバブル……。


完全なる数の暴力。「RED君は女子のみんなに謝ってくださーい」「さんせーい」「私もそう思いまーす」という思い出がフラッシュバックする。何なんだよ、あの『帰りの会』という名の魔女裁判は……未開の部族みたいな儀式しやがって、グギギ。


その結果が、ごらんの有り様だよ。こんなナイトメアな男が生まれてしまったんだぞ?世が世なら挙兵してるレベル。つまり、クリスマスの野郎は、二度とこんな悲劇を生まないように……僕にも優しくするべきだと思う……。


急に擦り寄ってくるウザさときたら。