ぶっちゃけ819

と、まあ、DS世界の僕は彼女とイブの日を満喫してるわけですが、腐れ三次元の僕はこうして何の救いもないゴミクズ日記を書き続けているわけですよ。


苦行みたいになってきた、眠いし。この三次元ってやつは完全に苦行ですよね、確実にうんこですよ。で、仏教でもキリスト教でも何教でもいいんですけど、苦行って何のためにやってるのかなというと、来世で救われるためか、もしくは悟りを開いたり聖人として覚醒したりってあたりを目指してると思うんですけど。それを考えると、僕なんかそろそろ開いてきたぜ、悟り。この世とか、マジ諸行無常だよねー、ぱねぇ。


と、言うことは、そろそろ聖人として君臨してもよさそうな頃合ではなかろうか。いいか、僕は聖人だぞ!だから話を聞け!おい、何シカトしてんだよ、いいからそのクリスマスとやらをやめろ!馬鹿っ!早く止めろって、なあ……っ!


本当にさ……頼むよ……。