ぶっちゃけ692

しっかし、この現実とかいう奴はクソの極みですね。


頼むから死んでくれ!といつも願っているんですけれども、まあラスボスがそう簡単に死んでも物語が終焉してしまうので、なかなか死にません。現実という巨悪と戦う魔法少女RED(27歳♂:団体職員)のお話は、もうちょっとだけ続くんじゃ、みたいな。僕の現実との戦いは、これからだ(正月には親戚が集まります)!バールのようなものを振りかざせ!


や、まああんまりリアルな事を書くと通報されそうだからやめておこう。でも現実って、たまに優しいところがあるんですよね、ごくわずかに。プリキュアも6期があったし。と、いうことは、ですね、ひょっとして現実を影から操るゾーマ的存在がいるのではないかという邪推。


それは俗に言う神ってやつかもしれません。神様なんていなかったね、とは有名なカオスエンドですけど、いるよ、神は。この凄惨さは作為的なものを感じる。僕は神を憎む、憎んでも憎んでもまだ足らぬ神を、バールのようなもので撲殺してみせよう。ガッシ!ボカッ!神は死んだ、ニーチェ


悪堕ちしとる。