ぶっちゃけ691

というわけで、ぶっちゃけ690で会社では非モテキャラでいじられてて、自虐をモットーとする僕は割とオイシイかも、と勘違いしつつあるんですけれども、という事を書きましたが。


でも実は、クリスマスを前向きに過ごす方法を知ってるんです。彼氏とか彼女がいないと言って嘆く人もいるでしょうし、クリスマス中止のお知らせとかが流行ったりもしますけど、なんて事はない、恋人ができればいいんですよね。で、それが実に簡単な事なんですよ。あー、これは前フリからしてオチが読めるなぁ。


もういい!僕の呪いの言葉を聴け!やはり呪詛を吐くのに最も効率が良いのはメロディに乗せる事だと思うし、僕の甲高いボイスはただでさえ破壊力がある。そう、音楽は人を殺れる!俺の歌を聴けぇっ!


『正しい恋人のつくりかた』 作詞/作曲 RED
Download
歌詞全文


出オチ。