ぶっちゃけ826

こんばんわ、寒いREDです。


ネタじゃなくて気温の話ですよ、か、勘違いしないでよね!あのー、今日から実家暮らしなんですけれども、激烈に寒い。震えながら布団にくるまって1日を過ごしたわけですが、両親が仕事から帰ってくるわけですよ。おもむろに上着とかぽいぽいっと脱いで、シャツ1枚とかになってるの。


我が目を疑いましたよ。父も母も何か幻覚を見てるのでは……そういえば雪山で遭難した人も、体感温度とか服の中と外気の温度差とかで頭がおかしくなって、錯乱して脱ぎだしたりするっていいますし、思わず、しっかりしろ!寝たら死ぬぞ!って叫ぶところでしたよ。


異常なまでに寒さに弱くなってる。あのー、普通の人は10月11月12月と徐々に寒くなっていって体を慣らすのに、昨日まで病院でぬくぬくとしていた僕は、なんの練習もなく真冬の北海道に放り出されたんでした。


慌てましたよ、え?何これ?普通の冬にしては寒すぎるし、ひょっとして核の冬……あぁ、僕が外界から隔離されてる間に、人類は、もう……って考えてた。今の僕はスペランカーより弱い。ちょっとした、かるぅ〜い地吹雪程度ですよ、そよ風ブリザードが直撃しただけで凍え死ぬ。何せ昼間に除雪機の刃の交換に来た業者が「終わりましたー」って玄関を開けただけで、びゅうっと入ってきた風によりゲージが半分くらい持ってかれたからね。


だから、なんだ、その、雪とか降らせんな、馬鹿。雪が降ったってな、あんなもん寒いばかりで、あとはせいぜい「ホワイトクリスマスになったねー」とかクソくだらねー発言をカップルがするくらいなんだよ。何がホワイトだよ、顔射でもしてろ馬鹿が。Japanese Bukkakeとか、キメぇんだよ。あ、汚らわしいんで近付かないでくれませんか?みたいな。


どうしても雪を降らせることを中止できないというならば、クリスマスの方を中止するしかあるまい。