ぶっちゃけ811

と、いうわけで、さっき夕方に退院してきたばっかりだけど、今年もやっちゃうぞー、呪ってやる!


さっき長かった入院から退院してさ、実家に帰ってきました。んで、ちょっとした退院祝いにご馳走を食べてですね、PCの前に座ってるわけですが。どうしよう……これから徹夜で日記を更新し続けるとか言い出したら、確実に両親の怒りを買う。馬鹿か、お前は!って言う。


とりあえず「日記書かなきゃ……」とだけ言って書き始めたわけですが、11時12時にもなったら、絶対にそろそろ寝なさいって言われる。28歳にもなってお母さんに怒られることを心配する、むしろ頭を心配するべき成人男性の姿。


まあ、とりあえず、怒られるまでは書き続けてみます。それじゃあ、地獄の連続更新2009、始まるよー。いいか、今年は本当に最悪の1年だった。悪いことばっかりあった。誰を憎めばいい……世界だ!この世だ!地上の全てを呪ってやる!千の恨み言を重ね、このWEB世界の片隅に地獄を顕現してやろうではないか!クックック……21世紀の魔王とは僕のことだ……っ!


母「早く風呂に入んなさい!退院した日までインターネットばっかりやってるんじゃないよ!」


魔王「ゴメン、すぐ入るからー!」