ハイアロソング 01

『なんか、こう、無念な歌』 作詞/作曲 RED
Download


プリンを食べようと、フィルムを剥がそうとした
なかなか剥がれなくて、なんか、こう、グッってやったら
勢い余って汁が飛び散ったよ
僕ってば、そんなのばっかり


窓を開けてドライブ中、『もってけ!セーラーふく』を熱唱
信号待ちなの忘れてて、交差点に響く裏声
通行人がみんなこっちを見てるよ
僕ってば、そんなのばっかり


炊飯器のタイマーのセットを忘れてた朝
そういえばボディソープ、空だったっけなぁ……
コンビニのレジは、いつも店員がいない
復活の呪文、また、写し間違えた……


「せんせーい、今日、RED君が、気持ち悪かったでーす!」
「RED君わぁ、みんなにぃ、謝ってくださーい!」
「さんせー!」
「私もそう思いまーす!」
帰りの会とか、確実にトラウマだよ


こんな僕も、今年で26歳だよ(妙にリアル)
こんな事してていいのかと、時々、思う
お願いです、どうか、そっとしておいてください……
もっと端の方を歩くから!
なるべく外に出ないから!