ぶっちゃけ954

皆様、あけおめっ!もう2月だけどね!


光陰矢のごとしとはよく言ったものですが、娘がどんどん成長していきます。現在10か月ですが、こないだハイハイをしたばっかりのような気がするんですが、掴まり立ちをするようになった。歯も結構生えてる。髪は相変わらず薄いけど。新生児用の60センチとかの服は、もうキツくて着れません。


それに引き替え僕はどうだというと、娘が生まれてから何が成長したかというと、何も、ですよ。っていうか退化してる。むしろつむじの辺りの髪がマジで薄くなってる気がするし。僕は頭のつむじが2個あるので、てっぺんハゲになる速度が常人の2倍なんじゃないかと危惧している。爪の濁りが取れない。傷も治らない。太鼓の練習とかでできたマメなんか、以前は数日で治ってたのに、最近は翌週の練習まで残ってる。なのでさらに傷が深くなり、延々と治らない。目尻にシワができた、悲しい。子どもが生まれてから遠慮してたんですが、すげー久しぶりに嫁とセックスしたら中折れした。飲み会では途中からウーロン茶に切り替えるようになった。二次会の半ば、帰ろうかなーって思ってる時間の1時間前くらいからウーロン茶になる。11時に帰ろうと思ってたら、10時前後くらいからウーロン茶に変える。どうだ、人生終わってるだろう!


自分の若さが失われていくのを認められないんですけれども、こういった現象が起きるたびにヘコむ。マジでショックが大きい。こ、こんなはずじゃ……っ!って気分にさせられるの、しかも非常に強く。時の流れとか、マジで残酷すぎて困る。ネロかよ。もしくは西太后


気が付いたら綾瀬みなみが人妻ものに出てるし。長澤あずさに至っては熟女ものに出てやがる。これはマジで深刻だわ。いつの間に!?っていう感じがメッチャするでしょ?例えがわかりにくい!っていう人には、小坂めぐるで考えてもらっても結構ですよ。サムネイルで「おっ?いいな」って思った動画が熟女ものだった率が上昇してる。


そんな感じで同級生の友人とかと、年取ったよねーって飲んで話をしてると、それは進化だろ!って言われました。ストライクゾーンが広くなったんだろ?って。あのー、お前は昔からそうだっただけだろうが……。だが、まあ、しかし新しいジャンルを開拓するって考えると、ありっちゃあ有りな気もしてきました。


その夜、動画フォルダに『新しいフォルダ(12)』が作られました。