2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ921

怒られた、それも相当しょうもない理由で、完全なる自業自得。 朝、上司に「○○やっておいてね」と言われたので、『○○をやっておく』と付箋にメモして、目の前のPCのディスプレイに貼っておいた。ちょっと優先の作業があったからなんですけど、そんなに時間の…

ぶっちゃけ920

そういえば、今年の正月は珍しく弟が帰省してきました。 というのも、弟が最初に就職した会社は正月に社員旅行があって、帰省とか不可能だったんですわ。しかし、秋頃に別の会社(同業者ですが)に転職したので、今年の正月は帰省してきたんですね。 弟の前…

ぶっちゃけ919

4月から異動してきた上司がですね、若手の男子を基本は下の名前で呼んでいるんですよ。 例えば東川太郎さんだったら「太郎!」、大雪ケンシロウだったら「ケンシロウ!」って。だけど僕だけが、何故か君付けで「RED君!」って。ははあ、これはまだ心を開い…

ぶっちゃけ918

こんにちは、天丼をモチーフにしたキャラクターの中で最も好きなのは天丼マンのREDです。 他にそんなキャラいるのかよ!ってツッコミで読んでいる皆様の準備運動も終わったでしょうから本題へ。あのー、実は結婚指輪がまだ来てないんですよ。なんか、婚約指…

ぶっちゃけ917

結婚しました。 まさか、こんな日記を書いている男が結婚とかありえないって思うと思います。や、でも相手は画面の向こう側のペラペラの厚みがない人間じゃなくて、ちゃんと立体感のある人間です。っていうか、まだネタ感が払拭できませんが、本気の話です。…