2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ914

なんかここ数日は異常なまでに寒いですね。 陸別とか、日本一寒いって話題になってますけど。あと岩見沢とかの豪雪。僕も岩見沢に住んでたことがあるのでちょっと心配なのですが…。温暖化してるとか完全なる世迷言。マルクス主義みたいなもんですよ。幻。あ…

ぶっちゃけ913

実は従兄弟が郵便局員なので年賀状を購入しているのです。 まあ、表向きはどうか知りませんが、ノルマがあるようですし、ん?これって秘密なのか?まあ、いいや、別に民営化したんだからノルマを課すのは悪い事ではないだろうし、仕方がない。それはいいんで…

ぶっちゃけ912

昨年の話ですが、夏季休暇をいただきましたので、ちょっくら旅に出てきました。 宗谷岬やら函館、知床、襟裳なんかには過去に行ったことがあったので、せっかくだから北海道の端を制覇するかな!というわけで、まだ行ったことのない根室市納沙布岬を最終目的…

ぶっちゃけ911

明けましておめでとうございます。 とうとう2012年です。な、なんだってー!?あの、マヤ暦が途絶えてるので人類は滅亡すると評判の2012年ですよ、キバヤシ。未だにMMRをネタにするのは難易度が高いかもしれません。知らん人も多いでしょうし、ナ…