2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ898

こんばんわ、寂しいときはフリーメールを取得して、萌えキャラになりきって自分にメールを送るREDです。 狂気の扉を開きつつあるのですけれども、あー、その、すっかり存在を忘れていた友人からの結婚式の招待状。返事の期限が来てるじゃねーですか、マジご…

ぶっちゃけ897

こんにちわ、馬鹿なことには定評のあるREDです。 あれですよ、こないだヒッチハイカーを乗せたんですわ。掲げてた看板には目的地ではなく、ただ単に『日本一周!!』とだけ書いてありました。あ、コイツは確実にバカだなー、と思って乗せました。や、僕はヒ…

ぶっちゃけ896

こんばんわ、好きな必殺技はスカイダイブシュートのREDです。 ただのドリブルじゃん!などという無粋な話は置いといてですね、ほら、あれですよ、光岡自動車。なんという論旨の飛躍。あのー、光岡って変な車をいっぱい作ってるんですけど、その最たるものが…

ぶっちゃけ895

先日は、奇跡的に晴れたのでツーリングに行きました。 といっても、夕方からは用事があったので近場の富良野までだったんですけれども。友達と、友達の姉ちゃんと3人で。カレー食って、温泉に入った。駐車場にバイクがたくさんだったので、見ているだけでも…