2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ894

こんばんわ、サバを味噌で煮込んだ料理の中で最も好きなのは「サバの味噌煮」のREDです。 毎日雨で嫌になっちゃいますね。って、別に全国的に雨なわけではありませんけれども、ここ北海道の東川町では今週はずっとイマイチの天気です。この辺、どうにかなら…

ぶっちゃけ893

暑い! マジでベギラゴン。や、この暑さの原因が、地球の地軸が公転面に対して傾いていることと、地球の公転軌道が楕円軌道なので太陽までの距離が変わることによってもたらされているならば我慢する。仕方がない。宇宙の法則で決まっていることなので、こち…

ぶっちゃけ892

見てくださいザーボンさん、ドドリアさん、彼がThe・クズですよ。 などとフリーザ様に紹介されるくらいが関の山である僕です。こんばんわ。7月だ、I can't believe it.おっと、時の流れがあまりに早すぎて、気が動転した。ついつい帰国子女の血が騒いで、…

ぶっちゃけ891

こんばんわ、クリスタルタワーよりロンダルキアの洞窟の方が苦手なREDです。 田舎にはよくある行事なのですが、町民体育祭というものがあります。要は、町内会対抗で運動会をするわけですよ。チームは老若男女ごちゃ混ぜで、町内会ごとです。西町チームとか…