2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ849

こんばんわ、ジャッジメントされるREDですの。 さて、札幌の部屋を解約して、田舎に引きこもり始めたんですけれども。これで大輔の名を返上して、晴れてゆうすけへクラスチェンジというわけですよ。そこで転出とか健康保険とか、うにゃむにゃと動かしたり、…

ぶっちゃけ848

こんばんわ、死に体のREDです。 あのー、嫌々ながら受けた面接やら提出した履歴書ですが、返却されてきました。俗に言う『お祈り』の手紙ですねー。まあ、この不況で何十社と受ける人もいますし、まだまだだねって言われるかもしれませんけど、4社かな、た…

ぶっちゃけ847

僕は生き物が大好きで、日記のネタによくしてますけど、特に虫が好きです。 昆虫に限らず、クモとかを含めた広義の『虫』ですね。で、捕まえたり飼ったり観察したり本を読んだりと、虫に対して興味が尽きないんですけど、子どもの頃から不用意に触って刺され…

ぶっちゃけ846

またしても美味しんぼを読んでしまった。 我が家には父も母も僕も弟もつまらないと言っているのに、何故か惰性で買われている美味しんぼが全巻あります。みんな思い付きで読み始めて、最後は「あー、完全なる茶番だった」って言って終わるのですが。なんか、…

ぶっちゃけ845

こんばんわ、The end of REDです。 何が終わりって、あれですよ、歩けるようになってきて、貯金もゼロになったし、ニート生活への風当たりが強くなってきて……うぐぐ…がっ!?静まれ、僕の右手よ……はぁ、はぁ……なんとか、かろうじてタイピングするのですが、…