2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ841

こんばんわ、『ペンギン』という単語が心に刺さるREDです。 そんな異常なまでに個人的な話はどうでもいいんですけど、や、僕個人の話をしないで何の話をするんだ。僕の日記じゃないか。あのー、今日は2週間ぶりに足の病院です。 行ってきたんですけど、めっ…

ぶっちゃけ840

こんばんわ……REDです……っ! ゴミクズ……圧倒的ゴミ野郎……っ!そんなインターネット堕天録REDな日々ですけれども、今週はお見舞い返しの旅に出ていました。入院中にお世話になった方々へですね、とりあえず旭川近辺の車で回れる範囲ですけど。 で、親戚の家へ…

ぶっちゃけ839

こんばんわ、好きなプランクトンはフー・ファイターズのREDです。 ちなみに浮遊性有孔虫は嫌いです、あのツライ実験の日々が甦ってくる……それはいいんですけど、冬の祭りといえば札幌雪祭りですよね。でも、札幌が極端に有名なだけで、北海道では規模の大小…

ぶっちゃけ838

こんばんわ、親不孝REDです。 僕に敵う人はそうそういないと自負してますよ、マジで、日々これ不幸無双だもんね。そんな僕ですけど、歯医者に行ってきました。あのー、事故に遭う前に歯医者に通ってたんですよ。で、その頃、虫歯が酷い歯をですね、まずは1…

ぶっちゃけ837

こんばんわ、流浪のREDです。 人生という名の旅で迷ってるんですけど、そんな前後不覚な迷子野郎の僕ですが、今日は札幌まで来ました。あのー、ひとり暮らししてた部屋にね。あれだよ、診断書とか提出したり、色々と用事を足してから来たんですけどね。で、…

ぶっちゃけ836

こんばんわ、弱点はメタルキングのREDです。 マジで目がないからね、うっひょーメタキンだ!って喰らい付くよ。他のものには目もくれず。あれだ、酒に目がくらんでさ、泥酔してるうちに退治されてしまったヤマタノオロチのごとく。 例えばズルっと滑って崖に…

ぶっちゃけ835

こんばんわ、お気に入りのエロ画像は『新しいフォルダ (4)』のREDです。 そういえば今年初めての病院に行ってきたんでした。えっと、骨を止めてある太いボルト、これが骨の中に2本あるんですけど、それを更に外から留めてある長い釘、これは外側からなので…

ぶっちゃけ834

こんばんわ、好きな特技はハッスルダンスのREDです。 超便利。それはいいんですけど、友達がこんな田舎まで遊びに来たんでした、REDー、退院したんだってー?元気かー?っていうノリで。で、お土産を持ってきてくれたんですけど、色々あったんですが特筆すべ…

ぶっちゃけ833

こんばんわ、クシャミが止まらんREDです。 なんだろうな、最初は風邪かと思ったんですが、体調が良くなって特に寒くなくても鼻がムズムズして定期的にクシャミが出る。あれだ、鼻毛をちょきちょき切った直後の鼻状態がずっといつも続いてる感じ。 まあ、それ…

ぶっちゃけ832

明けましておめでとうございます、今年も馬鹿野郎REDです。 あのー、昨夜、まあ日付が変わる頃ですね、毎年なら紅白を見て除夜の鐘を突きに近所の寺に行き、その足で新年の花火を眺めながら初詣に行くというパターンなんですけど。あ、12/31の夜から1/1にか…