2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ705

こんばんわ、好きな石は翠星石のREDです。 そんな宝石、あるんだぁ、って思った人はそっとしておいた方がいいです。どうせ意味のない挨拶だし。あのー、ルネサンスってあるじゃないですか。「ない」って言う人はそろそろ来世へ行く時間だと思うんですけど、…

ぶっちゃけ704

こんばんわ、ウサギかカメかどっちのタイプかといえばミジンコタイプのREDです。 そんなただただ搾取されるのみの存在の僕なんですけれども、その、ウサギとカメの話です。あのさぁ、あのウサギって寝た事で1回は負けましたけど、次からは二度と負けないで…

ぶっちゃけ703

こんばんわ、嫌いな言葉は「ふっかつのじゅもんがちがいます」のREDです。 何度苦汁を舐めさせられたことか、おのれベラヌールの爺さんめ……と逆恨みもしたものです。まあ書き間違いという事を考慮すると、自ら苦汁を飲みにいったわけですが。それは、もう、…

ぶっちゃけ702

こんばんわ、宇宙でも指折りのクズREDです。 クズの代名詞といってもいいレベル。そんな僕ですが、ゲームは最近はあまりやらないです。や、好きなんですけど、やりたいんですけど、仕事があるじゃん。んで帰宅してからやる事の優先順位がアニメ観賞>持って…

ぶっちゃけ701

こんばんわ、嫌いなものは美肌効果のREDです。 そんな事をしたら僕の全てが消滅するかもしれないだろうがよ、あ、僕にキアリーかけるの禁止ね。と、まあ、昨日の内容の事を引きずっているのですけれども。結局、ボコボコになってしまった亜鉛メッキはピカー…

ぶっちゃけ700

こんばんわ、嫌いなものは世界のREDです。 別に破滅願望があるわけじゃなくて、なんか、もう、現実に嫌気が差しているだけです。そんな中、僕に追い討ちをかけるかのように美肌とか、クソじゃねーの、死ね!美肌業界は地球より先に滅んでしまえ。 あのー、実…

ぶっちゃけ699

こんばんわ、好きな記号はレベルアップしてステータスが上がったあと、さらに表示される▽のREDです。 「じゅもんひとつおぼえた」というメッセージにうきうきしていた小学生の頃……もう、あの頃には、戻れないんだね……などと無闇にノスタルジックになるのはや…

ぶっちゃけ698

こんばんわ、猿蟹合戦でいえば柿の木であるところのREDです。 特に何もしなくても争い事の種になっているところとかキャラ被りなんですけれども、それはいいんですけど、正月なんで実家です。んで、田舎の中学時代の友人たちと会ったんですけれどもね。 その…

ぶっちゃけ697

あけ☆おめ。 というわけで、今年も現実とかいう無慈悲なるものへの怨恨ブログ・ハイアロクラスタイトをよろしくお願いします。 あのー、どうやら2009年らしいんですよ。信じられますか?僕は信じない。だって1999年が10年前なんて、タチの悪い冗談…