2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ637

こんばんわ、神の子REDです。 なんか、悪霊の神々?シドー的な何かの子だと思うんですけど、そんな邪悪な僕も注目するイベント『カルチャーナイト』が今日ですね、そうですね。なんか、文化的な施設を夜も開放して、興味ある人は来てね、っていうイベントら…

ぶっちゃけ636

おめでとう!今日は観鈴ちんの誕生日です。 なんだか疲弊してますけど、どうしても書かなくちゃいけないのですよ。他の人とは違うのですよ、誰にも祝福されることなく、口にも出せず、それでも微笑んで死んでいった観鈴ちんですよ?放っておく事などできるは…

ぶっちゃけ635

こんばんわ、バカ犬REDです。 バカな犬ではなく、バカな上に犬なのですが、あ、誤解しないでくださいよ、基本的にルイズとかの犬ですから。間違っても政府の犬とかではありません。そういえば、昨日は高校時代の友人たちに会ったんです。なんか、適当に会っ…

ぶっちゃけ634

こんばんわ、社会不適合者のREDです。 田村マリオは漫画家を引退したのかなぁ……などと思いつつ、ニュースとかを眺めていたんですけど、あの、韓国人?疑問形にする必要はないんですけど、あれ、キジ?殺したって?意味がわからん?いや、意味がわからん! 記…

ぶっちゃけ633

こんばんわ、震天REDです。 まったく、どこの神の怒りかと思いましたよ、こっちはまだ箱舟を作ってる途中だというのに……というわけ、終日どしゃ降りだったんですけど。この雨の降りっぷりは異常ですよ、毎日雨で、何かの嫌がらせとしか思えない。先日から仕…

ぶっちゃけ632

こんばんわ、腐っているREDです。 まあ腐っているといえば大分県の教員採用ですけれども、なんという論旨の飛躍。へへ、毎回の話の脈絡のなさには定評があるぜ……あのー、これは酷い……みたいな。まあ口利き、コネ、賄賂なんかは常態化してるし、何を今さら、…

ぶっちゃけ631

こんばんわ、キラーパンサーの名前は毎度チロルのREDです。 この書き下しで、毎回ほんのちょっとずつ個人情報を公開してるんですけど、そのうち僕の姿が浮かび上がってくるかもしれません。そんな、何も得るものはない事実はおいといて、そろそろ一通り見た…

ぶっちゃけ630

こんばんわ、おかしいREDです。 もちろんfunではなくstrangeなわけですが、あのー、昨日は特に理由もなく旅に出ていたのですよ。まあ強いて言うなら、そろそろバイクを買って1か月ですから、初回点検までに1000km走っとかなきゃ、距離を稼ぐか、というわけ…

ぶっちゃけ629

こんばんわ、ドリルロールという言葉についつい反応してしまうREDです。 あのー、僕は色々と好きなキャラがいるんですけど、あんまり節操がなくって、好みが分別しにくいんですけど。その中でも、高飛車なお嬢様キャラが比較的好きになる傾向があるんですけ…

ぶっちゃけ628

こんばんわ、好きな数学の単元は微分・積分のREDです。 なんか、その辺りに二次元に行けるヒントが隠されているような気がするんですけど、どうだろう?誰か、頼む……。数学なんて勉強して何の役に立つんだよ!とか、お子ちゃま丸出しの事を言う人を見返して…

ぶっちゃけ627

こんばんわ、同じ阿呆ならもう、どうにでもなればいいREDです。 あのー、最近は諸事情があってしばらく本屋に行ってなかったんですわ。や、特に理由はないか。行動圏内に本屋がないので、油断すると、こうなる。っていうかこんなに本屋に行かなかったのは1…