2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ626

こんばんわ、好きな鶏肉に衣をつけて揚げた料理はザンギのREDです。 さて、北海道民らしい挨拶も無難に済ませたところで今日の日記を書こうと思うんですけど、あれだ、昨日は父親が泊まりに来てたんですよ、そっち行くから泊めてくれーって。でさあ、泊まる…

ぶっちゃけ625

こんばんわ、アレなREDです。 もう、そっとしておいてくれよ……と呟くほかない僕はおいといて、ですね、あのー、サミットがあるじゃないですか。僕が君臨する北海道で、来月。君臨しているのに、何もかもうまく行かねーのは、実は君主じゃないのかな?僕?と…

ぶっちゃけ624

こんばんわ、わん!と鳴くREDです。 そんな奴隷願望はどうでもいいんですけど、今日はとても暑かったです。なんだこれ、異常気象?っていうかむしろ正常気象。やっと夏らしくなってきましたね、今年は一体どうしてたというのでしょうか、毎年なら6月といえ…

ぶっちゃけ623

こんばんわ、REDのなくならない世界です。 もうこんな世界は滅んで欲しいんですけど、こういう事を書くと逮捕されちゃうからまいっちゃう。比較的本気で書いてるから困るよね、こいつ。ところで世界ってやつは意外とバグが多い事でも有名で、例えば性別とか…

ぶっちゃけ622

こんばんわ、彼方より愛を込めて、REDです。 さて、読んだ人の嚥下機能をフル活用させるような書き下しは置いといて、今日は久し振りのプリキュアです。あのー、皆様ご存知の通り、先週はプリキュアの放送が休みだったんですよ。知らないとは言わせない、決…

ぶっちゃけ621

こんばんわ、好きなローゼンメイデン1の策士家は金糸雀のREDです。 ところで金糸雀って一発変換できるようになってるんですけどね、カナリアは金糸雀以外に有り得ないからいいんですけど。水銀燈がですね、水銀灯と打つべき場所でも出てきます。当り前か、…

ぶっちゃけ620

こんばんわ、キング・オブ・ファイターズではビリーが持ちキャラだったREDです。 で、ここ数年はめっきりやらなくなったんですが、中高生の頃は格闘ゲームをよくやったものです。最近のは全然わからないけど。でさぁ、稀にゲームの話とかになるとさ、このゲ…

ぶっちゃけ619

というわけで、昨日も言及した夏アニメ08。 や、春アニメは普通にゼロだったので、今はプリキュアしか見てないわけですが。これでアニメ界ともオサラバだと思ったら大間違いで、夏は忙しいなぁ。セキレイ、ゼロの使い魔、ストライクウィッチーズ、恋姫無双な…

ぶっちゃけ618

こんばんわ、ナンシー好きのREDです。 ナンシーといっても別に固有名詞じゃありません、外人に萌える趣味はないです。や、グリシーヌ様とかにはいつも罵倒されたいとか思ってますけど、三次元はどうでもいいや。そうじゃなくてさ、油断するとすぐに脱線する…

ぶっちゃけ617

こんばんわ、好きな軍艦巻きはイクラのREDです。 そんなどうでもいい情報局はいいんですけど、新しいバイクがやってきました。嬉しい、嬉し過ぎる。こんなに嬉しい事ってあったかしら?少なくともここ数年でトップクラスの嬉しさ。 イントルーダー400クラシ…

ぶっちゃけ616

こんばんわ、デスノートを拾ったら大変な事になりそうな人物REDです。 僕より幸せな奴は死んでしまえ、何て事を書いても違和感のない日常を送る僕ですけど、それはそれ、これはこれ、生きる希望を失ってはいけないのです。まあ具体的に言うと、ユーロ200…

ぶっちゃけ615

こんばんわ、何回やっても何回やっても人生が倒せないREDです。 だから次は絶対勝つために、このブログに怨恨を書き続けるわけですが、もう、ほんと、顔も頭も性格も悪いと人生が荒むよね。そんな僕ですけど、魚をさばく事には定評があります。おお、マイナ…

ぶっちゃけ614

こんばんわ、叫ぶ詩人のREDです。 情緒も何もあったもんじゃない叫びですけど、誰か助けて!と、まあ、どうしようもない人生という責苦を受ける僕はおいといて、なんだ、警察。あのー、何か知らないけど昨日は警察がそこら辺に跋扈していたわけですよ。ジャ…

ぶっちゃけ613

こんばんわ、ピューと吹かれるREDです。 そんなイエローカード気味な僕の顔の事はどうしようもないんですけど、あの、フィギュア付き食玩ってあるじゃないですか。多くの例に漏れず、プリキュアにもあるんですけど。プリキュアドールっていう商品名で売って…

ぶっちゃけ612

こんばんわ、悲しみしか生まないREDです。 なんか、もう、切ない顔をしてる僕なんですけど、今日はガソリンの話題になったんですよ。高いですねー、って。僕は普段乗り物に乗らないですし、乗っても近所に原付とかくらいで気付かなかったんですけどね。満タ…

ぶっちゃけ611

こんばんわ、グローキティREDです。 そんなグロいビジュアルを持つ僕の事はいいんですけど、や、よくないか。そうじゃなくてさ、今日はレアメタルの話です。あのー、僕の部屋にはレアメタルの生産量と埋蔵量が書いてあるポスターみたいなのがあるんですけど…

ぶっちゃけ610

こんばんわ、ここはハイアロクラスタイトというブログだよ。 さて、ドラクエでいうならば街の入り口にいる町民Aくらいの物語の薄さにで定評があるREDです。あの、キャプテン翼っていう漫画があるじゃないですか、山猿キープで有名な。有名じゃなかったか。あ…