2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ609

誰か助けてください。 や、まあ手の施しようがない事はわかっているんですけど、ほら、僕ってば死んだ方がいいタイプの人間じゃん。で、具体的に何かというとですね、なんか、最近、翠星石口調が離れないんですよ。絶望です。毎日ドラマCDを聞きながら台詞…

ぶっちゃけ608

現実なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。 というわけで、虚構の世界が大好き!で、お馴染みのREDです。皆様お元気でしょうか。今日は終日雨でずっと憂鬱だったんですけど。何故かというと、外でやらなければならない仕事があったわけで、ど…

ぶっちゃけ607

こんばんわ、はさみ以下のREDです。 はさみは使い方によっては無限の可能性を秘めているのに対して、僕は全く使いようがないのでヘコむ……僕を上手く使いこなせる人間なんているのでしょうか……。そんな、何をやらせても失敗する僕ですけれども、なんか久し振…

ぶっちゃけ606

こんばんわ、最近おでこ属性に目覚めそうなREDです。 や、もともとその気はあったんですけど、この話、聞きたいですか?というわけで普通の日記を書くわけですが、あの、昨日は再びパークゴルフに行ったのです。何故か前日の夜に「暇?パークゴルフ行かね?…

ぶっちゃけ605

こんばんわ、好きなうまい棒はチーズのREDです。 THEどうでもいい情報をインフォームドコンセントなわけですが、皆様お元気でしょうか?あのー、昨日は北海道に来ていた関東の方と飲みに行ったのですけれども。北海道に行くんで会えませんかー、って。んで、…

ぶっちゃけ604

しょ……少女セクトがアニメ化!? 馬鹿な……フリーザ様の戦闘力を聞いた時より驚いてるのですが、これは、期待して、いいのかな?期待し過ぎると首くくりマンになる可能性があるのかな?どうしたらいいんだよ、飛び跳ねていいのか……。 というわけで、僕の大好…

ぶっちゃけ603

いやあ、先日、パークゴルフに行ったんですよ。 ぶっちゃけ175でも行きたいって言ってたんですが、その度に、ことどとく何者かの意志で邪魔が入り、苦節する事2年越し、ようやくパークゴルフ。なんか友達が集まるごとに行きたいって言ってた。や、別に特…

ぶっちゃけ602

こんばんわ、せっかくだから俺はこのREDです。 あー、先週の話ですけれども、釣りに行ったんでした。宇宙飛行で有名な毛利さんの出身地、余市です。市じゃありません、余市(よいち)町です。あの、院時代の同級生3人で行ったんですけどね、他のふたりは1…

ぶっちゃけ601

こんばんわ、好きなサガはロマサガ2のREDです。 それを聞いてもどうしようもないんですけれども、じゃあ有益な情報がこのブログにあるのか?と問われたら、目を背けるしかない今日この頃、そういえば先日、前職場の歓送迎会があったので出席しました。ほら…