2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ600

こんばんわ、キモイ道一直線REDです(お・ま・ち・どう)。 あのー、最近は仕事の関係で福住っていう駅を使ってるんですよ、札幌の地下鉄、東豊線の終点なんですけど。そこってさ、行った事ある人なら知ってるでしょうけど、札幌ドームの最寄駅でして、ドー…

ぶっちゃけ599

こんばんわ、闇のゲームに参加中のREDです。 まあ別名『現実』とかいう無情なゲームなんですけど、今日はやっちまったです。や、午後からずーっと会議とかいう地獄の日だったんですけど、寝てもうた。ぐーすか、と。 や、うつらうつらしたり、舟こいだりとか…

ぶっちゃけ598

こんばんわ、狂い咲きREDです。 そんな脳内が花畑の僕の事はそっとしておいて欲しいんですけど、そっとしておけないのが聖火リレーですよね。長野の善光寺はスタート地点を辞退したようですし、まあ賢明な判断でしょうかね。なんか、混乱が起きてるようです…

ぶっちゃけ597

あのー、本人の談かどうか覚えてないんですけどね、イチローっているじゃないですか。 いない、って言われても困るんですけど、いるんだよ。いるんです。そのイチローですけど、なんでも、ホームランを狙える球だけ狙い撃ちすれば3〜40本は打てるみたいで…

ぶっちゃけ596

こんばんわ、死のREDです。 どうやらどこかでガラハドを殺していたようですが、僕も社会的に抹殺されているので、おあいこですね。そういえば先日の金曜日、ニュー職場で歓迎会があったんですけれども。あのー、前職場とのギャップでちょっとビックリでして…

ぶっちゃけ595

こんばんわ、ローゼンメイデン第0ドールREDです。 なんていうか、生まれた瞬間からロストナンバーだったわけで、アリスはなれない事が約束されすぎているわけですが。ノミネートさえされてないんだって、笑うしかないよね。人の、顔を、笑うなよ! なんて書…

ぶっちゃけ594

あー忙しい忙しい。 っていう人に限って大した事はないという法則がありますけど、や、まあ、実際に僕は取るに足らない矮小な人間なんですけれどもね。あ、でもプリキュアが好きな事に関しては無限です。宇宙規模で愛してる。一万年と二千年前から愛してる。…

ぶっちゃけ593

こんばんわ、ロマン主義REDです。 言い換えると二次元主義なんですけれども、いいだろ、夢くらい見たって。まあ、現実世界がことごとく悪夢なんですけど、そういえば先日は友人に召喚魔法をくらって、ラウンドワンとかいう施設に行ったのでした。ウィキペデ…

ぶっちゃけ592

こんばんわ、ドラゴンボールで例えるとサイバイマンなREDです。 顔のパーツが下に集合してて、頭の比率が大きいところとか、あぁ……冗談のつもりだったのに、冷静に見てみると本当に似ているので悲しくなってきた。その悲しみを乗り越えるため、運命の話を展…

ぶっちゃけ591

こんばんわ、ジェノサイドREDです。 そんな、存在の堪えがたきキモさはおいといて、やっと最初の一週間が終わりました。あれだね、今週は年度初めだから会議ばっかりなんですけど、大した業務もなかったんですけど、疲れた。もうね、精神的に疲弊した。 先週…

ぶっちゃけ590

こんばんわ、ほうほうの体のREDです。 あのー、僕はずっと線路の上を走る乗り物とは無縁の人生を送ってきてましてね、社会人になるまではほとんど電車とか地下鉄とかって乗った事なかったんですけど。ほら、ホームに着くと降り口は右ですーとか、左ですー、…

ぶっちゃけ589

こんばんわ、腐ってもREDです。 この身が朽ち果て、大地に帰ろうとも、僕が僕であったという罪は消えないという酷い意味なんですけれども。今日はニュー仕事場の初日なので色々あったようですけど、それはまたの機会に譲って、エイプリルフールなので嘘でも…