2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ572

こんばんわ、うるうREDです。 なんか、僕ってば現実世界では少しズレた人みたいなので、たまに修正しなくちゃいけないんです。修正してやる!は、どうでもいいんですけど、今日は2月29日ですね。うるう年だったようです、今年ってば。それもそもそも、地…

ぶっちゃけ571

こんばんわ、NPO人格REDです。 そんな、無償で世間の皆様の評価を相対的に上昇させる(ああ、俺はあの不細工より恵まれてるなぁ、とみんなが思ってくれる等)の効果を持つ僕はどうでもいいんです。や、ぶっちゃけあらゆる意味でどうでもいいんですけど、僕だ…

ぶっちゃけ570

こんばんわ、死神憑きのREDです。 あーあ、これがアニメだったら死神っ娘と萌え萌えライフを送れるはずなのに、現実では理不尽な不幸に逢うばかりです。事実は小説より奇なり、なんて事も言われますけれども、いくらなんでも奇抜すぎるだろう……21世紀にも…

ぶっちゃけ569

こんばんわ、納得いかないREDです。 こんな最低な人生に納得できないのもむべなるかな、なんですけれども、そうじゃなくてさ、その、紫外線とかX線の話です。あのさー、紫外線とかX線も『光』なんですよね。なんか、これってさあ、理屈はそう理解しててもさ…

ぶっちゃけ568

こんばんわ、アルクスREDです。 やっべ、カッコいいなぁ。アルクスってラテン語で虹って意味なんですけどね、や、本来は弧なんですけど、転じて弓とか虹とかそういう意味に。その虹という意味も、転じて二次に……。 あー、駄目だ、駄目駄目!っていうか虹って…

ぶっちゃけ567

こんばんわ、ジャイアントインパクトREDです。 そんな一度見たら忘れられないほどの不細工な僕の顔面はどうでもいいんですけど、このジャイアントインパクトっていうのは過去にあった事件の名前なんですわ。40億年くらい前かな?火星くらいの大きさの天体…

ぶっちゃけ566

こんばんわ、反社会的REDです。 まあ、社会生活を営む上でのハンデが主に顔面に見受けられるんですけれども、これが字面そのままの意味だったら大変な事になります。『反』っていう字は、科学の上では『逆の電荷を持っている』という意味で使われる事が多い…

ぶっちゃけ565

こんばんわ、現実を知らないREDです。 正確に言うと、知らないフリをしているんですけれども、いいんだ。だって世界には知らない事の方が多いから、宇宙の地平線の向こう側、果てなんて観測の方法がないですからね、電磁波系がどれも届かないんだから。世の…

ぶっちゃけ564

こんばんわ、いつまでも馬鹿野郎のREDです……そう、永遠に! などとカッコよく言っても馬鹿は馬鹿なわけでして、そんな何の役にも立たないような文章を書き続けて、いつの間にか2周年でした、2月8日で。そうか、僕ってば結構飽きっぽい性格なんですけど、…

ぶっちゃけ563

こんばんわ、プリキュア脳のREDです。 そんな言葉が存在するのかどうか知りませんけど、ここから発信していこうと思います。で、それはいいんですけど、今日はバレンタインデーですね。僕もバレンタインのイベントシーンがあるギャルゲーなどに興じてそれな…

ぶっちゃけ562

こんばんわ、基本的には目が死んでるREDです。 プリキュアを見ている時だけが、生き生きしてる時なんですけれども、じゃあ何で目が死んでるの?って訊かれたら、死にたくなるのでやめてください。自分の内面と向き合うっていうのは、ちょっとした自殺行為だ…

ぶっちゃけ561

こんばんわ、あなたのパル・REDです。 きっと『最悪のリ・マージョン』とか、そういう方向性の軌跡は見事に描けると思います。そんな「それを聞いて、一体どうしたら……」と返すほかない事はどうでもいいんですが、先日は子供たちに実験教室をやってきました。…

ぶっちゃけ560

こんにちわ、電波・DE・REDです。 そんなゆんゆんキャラな僕の事は放って置いてください、ほっといてくれ!頼むよ、壊れものなんだ……触れると、崩れてしまうんだ。まあ、この不細工な顔の話なんですけど。それは悲しみしか生まないから、もう、よそう。それ…

ぶっちゃけ559

こんばんわ、凍えるREDです。 あの、雪祭りですね。雪みたいなものを見て何が楽しいんだよ、こんな寒いだけの邪悪な物質を有難がって見るのはせいぜい観光客くらいだよ、みたいなスタイルで北海道民の多くは臨んでいるんですけどね。まあ、僕も興味はないで…

ぶっちゃけ558

こんばんわ、RED(悪)です。 そんなカッコ悪い僕の事は変えようがないのですけれども、偽装表示は直せますよね、偽装表示カッコ悪い。こんなのは糾弾されて然るべきです。あのさ、なんだかこの世界ってパッと見だと楽しそうに作ってあるじゃないですか。こ…

ぶっちゃけ557

こんばんわ、氷の微笑REDです。 まあ、周囲を凍りつかせる微笑なんですけど、僕の顔面が醜いのは世界の前提なので今さら何も書く事はありません。そんな事より、本州は凄い雪だったらしいですね。こっち(北海道)は、週末は晴天でしたよ。今日はしこたま降…

ぶっちゃけ556

こんばんわ、好きな薔薇は祥子さまのREDです。 へぇ、薔薇にそんな種類があるんだー、と思った人はどうでもいいんです。そんな事より宇多田ヒカルです。あー、僕らが中高生の頃、今20代の人々にはとてつもない人気があったんですよ、彼女。今の中高生は知…

ぶっちゃけ555

こんばんわ、よく発する奇声は「うわらば!」のREDです。 低能・キモメン・性悪という性質を持った僕ですから、うわらばな目に会うのも日常茶飯事なんですけど、この「うわらば!」ってのは北斗の拳の台詞です。ごく一部では様づけで呼ばれて親しまれまくっ…

ぶっちゃけ554

こんばんわ、思考回路がプラナリア並のREDです。 なんか、用水路とかの隔壁にへばりついている様は、なんか他人には見えないんですけど。そういえば昨日の、外人さんと会話したという話の続き。あの、向こうはさ、英語なんですよ。でさあ、そこに通訳がふた…