2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ553

こんばんわ、REDです、貴様見ているな! あのー、今日はですね、職場に外国の方々が見えられたんですよ。主にアフリカ各国から、仕事っぷりの参考に。で、僕の所属している部署(と、もうひとつの部署)をメインに見に来たらしくて、僕たちはホストmenとして…

ぶっちゃけ552

こんばんわ、REDです、今日の僕はキモイのよ! そんなメルト、脳髄が溶けているような僕の事はどうでもいいんですけれどもね。あの、職場に気がついたら更新されている、なにやら『今日は何の日?』のコーナーがあるんですよ、ひっそりと。や、本当にひっそ…

ぶっちゃけ551

キモオォォォォォいっ、説明不要!REDだ!!! 諸君、私はプリキュアが好きだ。諸君、私はプリキュアが好きだ。諸君、私はプリキュアが大好きだ。勘違いするなっ……!ガキめらっ……!プリキュア……!プリキュアはな……命より重いんだっ……!世間の大人どもが本当…

ぶっちゃけ550

こんばんわ、被害妄想が著しいREDです。 っていうか、「ははは、こんなの被害妄想だよ、全く、自意識過剰な奴だなぁ……ほら、世間のみんななんて、僕の事など微塵も気にしてないよ!」と思い込む事で心の安寧を得ているのですけれども。まあ、よくある話です…

ぶっちゃけ549

こんばんわ、RED大家族です。 そんなプチ最悪気味な一門の事はいいんですけど、今週のCLANNAD。ことみ編が終わった時点で14話も使っていたので、心配だったんですけど、春原妹の出番はあるようです。何を隠そう僕は風子シナリオの次に芽衣シナリオが好きな…

ぶっちゃけ548

こんばんわ、弱さを隠し持つREDです……もう、誰も傷付けたくないんだ! 僕が言うと何故かヘタレの香りがしますけれども、こういう要素って大切だと思うんですよ。栞だって、水銀燈だって、強くあろうといるその中に、弱さも抱えた素敵。触れられたら壊れてし…

ぶっちゃけ547

こんばんわ、べ、別にREDなんかじゃないんだからね! じゃあ何なんだよ?とか、ツンの使い方を間違ってるよとか、そういう諸事情は捨て置いて、おきます。あの、今日は保険がどうのこうので、保険屋さんと会う羽目になったんですよ。何の説明にもなっていな…

ぶっちゃけ546

こんばんわ、好みのタイプは平面的な女性のREDです。 好みっていうか、前提なんですけれども。しかし、その前提を覆すものっていうのも世の中にはあるのです。ほら、犬とか猫とかってさ、肉球が売りじゃないですか。見ても可愛い、抱いても可愛い、戯れたっ…

ぶっちゃけ545

こんばんわ、好きな洗濯石鹸はアリエール漂白剤入りのREDです。 そこの情報を得てどうなるのかというと、どうしようもないので今日はウミウシの話をする。あの、どんな生物も捕食者から身を守っています。ある者は牙と爪を持ち捕食する側に回る、ある者は毒…

ぶっちゃけ544

こんばんわ、好きな叫び声は「ひぎぃっ!?」でお馴染みのREDです。 いくら漫画で読むのは好きだからといって、自分で叫んでいたらどうしようもないんですけどね。そんな地獄の日常を何故か謳歌せざるを得ない僕ですが、昨日は久しぶりに友人たちと邂逅。遠…

ぶっちゃけ543

こんばんわ、RED第1期です。 1期がつまらなくて人気がない場合、続編は作られませんよね。つまりは、そういう事です。なんだ、今日はたった2行で主張が終わってしまった。仕方がないので残りの文章は蛇足なんですが、お茶を濁しておこう。完全に蛇足じゃ…

ぶっちゃけ542

こんばんわ、自業自得のREDです。 だってこんなに人生が苦しいのも、僕が低能で不細工だからだもん、突き詰めて考えると自分のせいだから……おっと、あんまり根柢の部分を詳しく考え出すと、紆余曲折しつつも死に至るのでやめておこう。ただえさえ寒いんだか…

ぶっちゃけ541

こんばんわ、銀の竪琴の音色に惹きつけられるREDです。 へえ、典雅な趣味だなぁ、と思った人はありがとう。ああ、ガライの墓?と思った人はおおむね正解です。そんなモンスター的な顔面の構造の持ち主、いわゆる僕ですけど、これでも一応だけど人間です。人…

ぶっちゃけ540

こんばんわ、僕REDです。 昨日、群馬から高校時代の友人が来たので遊んだんですけど、ボーリングのネーム欄に燦然と輝く『RED』の三文字。いるよね、ボーリングの名前に変なの書きたがる人、内輪ではウケてるかもしれないけど、ほかの客から見たら寒いからね…

ぶっちゃけ539

こんばんわ、このブログは僕、REDが気が向いた時にやっているブログです。 気が向き過ぎだろう、という意見もあるでしょうけど、まあ、web世界にしか居場所がないので僕くらいの人生なら仕方のない事です。今日なんて明らかに不審人物ですからね。あの、1階…

ぶっちゃけ538

こんばんわ、REDゥーザです。 微妙に語呂が悪い上に、元ネタがわかりにくいという話は置いといて、今日は灯油の話です。や、ここ北海道ではストーブを焚かなきゃ普通に死者が出るので灯油はどうしても使うんですけどね。電気やガスの暖房器具はコストが滅茶…

ぶっちゃけ537

こんばんわ、溺れ乱れキュア地獄REDです。 そんな一日一回はデュアル・オーロラ・ウェイブ!と叫ばなくちゃ生きていけない僕の事はどうでもいいんですけど、あ、念のため誤解を招かないように言っとくと、どうでもいいのは僕の性癖です。プリキュアは、最高…

ぶっちゃけ536

こんばんわ、応援している党は水銀党のREDです。 そんな中、杉村太蔵さんが北海道1区から立候補しそうですね。自民党の公認は得られなかったようですけど、強行突破する模様。僕は彼の事がお気に入りなので、できれば当選して欲しいです。自民党の候補はな…

ぶっちゃけ535

あけ☆おめ。 っていう小ネタを考えてたのに、すっかり忘れて既に新年も5日が過ぎようとしているREDです。や、僕以外の人だって、全員が5日ですけれども。あーん、これで更新しようと思ってたのに忘れてたわ。 でもよくよく考えてみたらありがちなネタだな…

ぶっちゃけ534

こんばんわ、REDを呼べっ! というわけで雄山に呼ばれてやってきた僕ですけれども、今日も今日とて美味しんぼです。どこにも需要が存在していないような気がするけど、空気を読まずに書くよ、書きまくるよ。ほんと……僕、空気が読めない文章ばっかり書いて、…

ぶっちゃけ533

こんばんわ、舌の上でシャッキリポンと踊るREDです。 そんなこんなで、実家には既に家族の誰もが興味を失っているのに、何故か惰性で買い続けられている美味しんぼなる漫画があるんですけどね。帰郷するたびに最新刊を読んでるんですけど、今回は99巻と1…

ぶっちゃけ532

おはようございます、キュアレッドです。 一年の計は元旦にあり、などという格言もありますので、この初日の更新はとっても大切ですね。不用意な発言は控えるようにしないと。うん。間違っても「キュアアクアって素足だよね……それ、脱いだ後、くんくんさせて…