2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ445

こんばんわ、壊れていくREDです。 そんな「あうあうあうあぁ〜……」と朝っぱらから鼻血を出した僕はどうでもいいですが、それ以上に壊れキャラを演じてくれる碇シンジ君の物語です。今日は、ようやっと劇場版エヴァンゲリオンを見てきました。えっと、エヴァ…

ぶっちゃけ444

こんばんわ、お久し振りです、空気も読まずに書くREDです。 や、福田総理が安部さん以上に悲惨だとか、そういう事を書くわけじゃありません。今週はずっと更新してなかったんですけど、なんか、忙しくて。忙しいって言っても、いつものように仕事の事じゃあ…

ぶっちゃけ443

こんばんわ、どうしようもないREDです……本当に、もう、どうしようもないんだ! おっと、ついついキバヤシ並に悲観的になってしまいましたが、CLANNADの事を考えて正気を取り戻そうと思います、だんごっ♪。というわけで、今日は珍しく休日だったので、映画館…

ぶっちゃけ442

バ・ル・ス! というわけで、妙に悲痛な叫びを上げるREDです、皆様ごきげんよう。あれだ、なんていうか、さ……ある晴れた日のこと、魔法以上に有り得ない事が起きたんですよ。あー、その、仕事場の廊下を歩いていたら「うわ、キモッ……」って声が聞こえてきた…

ぶっちゃけ441

わーい、REDです。 いやいやいや、とうとう頭がおかしくなったわけじゃないですよ。頭がおかしいのは日常なんですけど、なんていうか、今週、敬老の日を含めて3連休じゃないですか。実は、3日とも休めるんです、夢じゃないんです。勿論、持って帰ってきた…

ぶっちゃけ440

こんばんわ、「僕はやってない!」のREDです。 何がって、何も建設的な事はやってないんですけどね、どこまでも後ろ向き。しかし前を向いていても事件は起きるわけで、さっき、母子殺害事件の最終審議がありました、って、やってました。 残された夫というか…

ぶっちゃけ439

こんばんわ、僕ミーツ悲惨。 というわけで、無闇に悲しい人生を歩まされているREDです、元気じゃないよ。でもまあ、この世の全てに否定されても、そんな事は瑣末な事だと切り捨ててきたんですけど、切り捨てられないのが終わらない仕事です。昨日とか、日付…

ぶっちゃけ438

こんばんわ、生きる目標って、何……?の決め台詞でお馴染みのREDです。相手の戦意を殺ぐ効果を期待したい。 しかし、そんな僕でも生きていればたまには、ごく稀ですがいい事もあるもので、今日はですね、なんと。漫画家の星野之宣先生に会いました、あのヤマ…

ぶっちゃけ437

こんばんわ、悲惨な人生のREDです。 で、そんな僕と同じくらい悲惨な安倍総理ですけど、辞めてしまいましたね。まあ、あの状況で続けられる人はよほど無神経な人か、責任感が間違った方向に強すぎて辞められなくなってる人か、かっぱえびせんくらいなもので…

ぶっちゃけ436

こんばんわ、役立たずのREDです。 あいや、職場でさ、印鑑が必要だったんですけよ。んで、持ってきて押してください、と事務のお姉さんに言われてたんですけど。なんか、ぼんやりしてたというか、まあ駄目人間なもので忘れました。そしたら普通に怒られた、R…

ぶっちゃけ435

こんばんわ、今日も駄目だったREDです。 駄目じゃない日を探すのが難しいんですが、それとは逆に、送られてきたメールを読むのは簡単です。あんまり来ないから。おや、切なくなってきたぞ? そんな、あんまり使われていないメールフォームですが、ぶっちゃけ…

ぶっちゃけ434

こんばんわ、どう考えても無念なREDです。 口に出したり記述してみると赤面する言葉シリーズvol1『自分へのご褒美』。なんかね、酷く安っぽいというか、あんまり輝かしくない未来が待っている人専用の言葉っぽいんですけどね。疲れてたのかなぁ?買っちゃい…

ぶっちゃけ433

今日も仕事だったぜ、イエー、おおむね目が死んでるよ! というわけで、それがどうかしたのかと尋ねられたら「夢も希望もない……」と返すほかないREDです。皆様お元気でしょうか?世界とか、滅べよ、もうっ☆給食に嫌いなものばかり出る羽目になれ(祈祷)。 …

ぶっちゃけ432

こんばんわ、気が狂っているREDです。 どれくらい狂っているかというと、なんか、もう、手の施しようがないです。今日だって余りに疲れていたようで、気付いたら聖少女領域を口ずさんでいました。電車の中で。あー、恥ずかしかった……。 ところで今、横で放映…

ぶっちゃけ431

こんばんわ、好きな制服はベローネ学院女子中等部のREDです。 あわわ、どうやら痛い事を書いたっぽいぞ?しかし、そんな事は舌の根も乾かぬうちに忘れる事にして、駐車場掲示板の話です。あの、札幌の市街地には、道路や駐車場の混雑状況を表示する掲示板が…

ぶっちゃけ430

こんばんわREDです、生まれ変わっても貴女に会いに行きます。 そんな最悪っぽい告白はどうでもいいんですけど、どうせ美少女フィギュアに向かって言ってるだけだし。そんな事より積みゲーの話です。あの、買ったままプレイしないで放置しているゲームを、箱…

ぶっちゃけ429

恋人にしたいタイプの女性ランキング1位『画面から出てきてくれるタイプの女性』……1票。やっぱり彼女と触れ合いたいですから(25歳・団体職員)。 とかいう「この人はもう、手の施しようがないかな?」と思われる独自の調査結果を出してますけど。あれで…

ぶっちゃけ428

そういえばカラオケに行ってきました。 なんだか全国オンライン採点とかいうコーナーがあって、一緒に行った連中に「いいのか?その名を全国に轟かせなくて」と言われて、ちょっと色々あっておかしなテンションになっていたのも手伝って、やってみました。プ…

ぶっちゃけ427

こんばんわ、痛いREDです。 そう、存在が痛々しいのだ!という声高な主張はおいといて、筋肉痛です。昨日の業務によるダメージが残っております。いやあ、休みで助かりましたよ。まあ、本来なら今日は業務に必要な試験の二次試験があったりする予定だったの…