2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ426

さて、猛暑です。もう、しょうがないなぁ。 とまあ極度に寒い事を言ったところで、この暑さはどうしようもない。マジで、中村俊輔のフリーキックより止められません。かっぱえびせんより止まらないよ。 寒い発言をしても涼しくならないよ。どうしようも☆ない…

ぶっちゃけ425

こんばんわ、どことなく駄目なREDです。 そんな具体的な事象を挙げるのもはばかられるような全体的にぼんやりと駄目な僕ですが、駄目じゃないものには月食があります。今日はちょっとレアな皆既月食ですよ、僕もこれからじっくり見ようと思いますけど。 理屈…

ぶっちゃけ424

こんばんわ、罪深いREDです。 具体的に何をしたかと問われると、それはもう悲しい表情をして「そ、存在が……」と呟くので、見なかった事にしてあげましょう。しかしそんな罪に対しての罰でしょうか、ホームセンターに木の板を買いに行く羽目になりました。北…

ぶっちゃけ423

こんばんわ、生むを言わさずREDです。少しくらい反旗を翻したい! そんな悲しい人生は変えられない僕ですけど、会社でオタクバレしたって話の、誰も待ち望んでいない続報です。あのね、そういえば昨日、夜中3時くらいに目を覚ましたらアニメやってたよー、…

ぶっちゃけ422

こんばんわ、車輪の国、向日葵のREDです。 そんな転げ落ちるような僕の人生ですが、初めから底辺だったんだと思い込む事で転落している事に気付かないフリが出来ます(便利スキル)。しかし、見て見ぬフリが出来ないのはデジカメです。欲しい。日本代表にお…

ぶっちゃけ421

こんばんわ、残念な結末のREDです。 結末って、まるで既に終わってしまったかのような物言いですけど、まあこんな人生なんて終わったようなものです。そんな事より昨日の続き。昨日の日記でさ、どうぞ若い人々よウチにいらっしゃい、的なプレゼンというかイ…

ぶっちゃけ420

こんばんわ、コカコーラとペプシだったらどっちが好き?と訊かれたら、迷わず「もちろんキュアブラックが好きだ!」と答えるREDです。 そんな会話が成立しない気味な僕ですが、今日は会社のイベントの設営をやりました。なんでも若い人に向けて、ウチにいら…

ぶっちゃけ419

こんばんわ、山あり谷ありの人生なんてまっぴらごめんだと叫ぶREDです。 つまり僕は貧乳が好きだという事を遠まわしに書いたんですけれども、こうやって露骨に性癖を書くのってどうかと思いますよね。今日は帰りの電車でBL小説を読んでいる人がいましたけど…

ぶっちゃけ418

君を知ったその日から、僕の地獄に萌えキャラは絶えない。 というわけで、何故か更なる地獄へと邁進しているREDです。皆様お元気でしょうか?そんな問い掛けは風に消えていくだけなんですが、できる事なら僕もついでにさらって欲しいものです。何だこの文章…

ぶっちゃけ417

こんばんわ、聖少女領域っていうのはキュアホワイトの鉄壁スカートの中の事でしょう?という台詞でお馴染みのREDです。 そんな初めて発した台詞の事はおいといて(ドン引きされた事ですし)、今日の出来事です。そりゃあ日記なんだから今日の出来事をかくと…

ぶっちゃけ416

テクマクマヤコンテクマクマヤコン、あー、えっと……もう世界とか、ほーろべ☆ おっと、魔法少女に憧れるあまり謎の呪文を展開してしまったREDです。みなさまごきげんよう?(疑問系)。かようにして、僕は数あるアニメの中でも魔法少女ものが大好きです。特に…

ぶっちゃけ415

こんばんわ、八千年過ぎた頃から現世に期待しなくなったREDです。 僕なんか信心浅いので仏道に入る事なんてできないですからね。何回死んでも、仏の世界への入門を許されず、無駄に転生を繰り返しているに決まっているのです。知ってます?この世は地獄だか…

ぶっちゃけ414

こんばんわ、萌える闘魂REDです。 萌えがあれば、なんでもできる!とかなんとか言うんですけれども、会社には萌えがないので何もできません。っていうかね、今日、行ってみたら6人しか出勤してないの。爆笑。や、笑うところじゃなかった。 そうですよね、お…

ぶっちゃけ413

こんばんわ、くたばり損ないのREDです。 そんな「まだ生きてるんだ」と吐き捨てられる事の多い僕ですが、お望み通り死にそうです。暑くて。いやあ、あっついなぁ、そこら辺に設置されていた温度計を見やると、35℃だって。北海道民にとっては致死ですよ。 …

ぶっちゃけ412

こんばんわ、虹のREDです。 なんだかカッコイイような気がしますけど、気のせいです。具体的にいうと二次の隠語ですから、虹。ほうら皆さん、これからは雨上がりの空にかかる虹を、素直な気持ちで見れなくなったでしょ?れいんぼータンとか想像しますよね(手…

ぶっちゃけ411

こんばんわ、ノスタルジックREDです。 今日も実家にいます。あの、出かけた帰りなんですけど、郷愁に駆られながら20km/hくらいの低速走行してたんです。田舎道を、景色を見ながら。 そこで小中学校時代の旧友の父親さんとばったり出会ったんですよ。で、その…

ぶっちゃけ410

こんばんわ、ちょっぴりアンニュイなREDです。 あの、お盆は仕事なってしまったので、今頃だけど実家にいるんですよ。でさあ、実家に帰ったらやりたい事がいっぱいあったのに。釣りだとか、クワガタを採ったりとかさ、大人がさ『夏休み』って単語を聞いた時…

ぶっちゃけ409

こんばんわ、夏のREDです。 夏といえばAIR、そして観鈴ちん、鳥の詩、青空、とってもいい季節ですね。物凄い偏りを感じますけれども、気にしません。どれくらい気にしないかっていうと、なんか電車とかに乗ると不自然に避けられるんですけれども、それと同じ…

ぶっちゃけ408

あの、僕、実は和太鼓をやってたんですよね。とは言っても中学1年までなんですけれども。 今日は実家に帰って来てました。で、小さな祭があったんですね。その和太鼓を一緒にやっていた連中、の中でも僕みたいに辞めてなくて、今でもやっている連中、もう子…

ぶっちゃけ407

「嗅覚は、永遠を伝える器官である」 そう言ったのはサルバトーレ・ダリですけれどもね、だから彼は絵画やデザインのほかにも香水にも興味があったようです。なるほど、永遠、ね。確かに嗅覚とは最も熟達レベルでしか到達できない境地ですからね。 視覚は簡…

ぶっちゃけ406

こんばんわ、導かれしREDです。 ほんと、「光の使者キュアブラック!」という声に導かれてみたら、こう、さよなら三次元、こんにちわ二次元、みたいな。広い宇宙の、無数の星のひとつ。青い地球の、その広大な世界の中で出会いました。こう書いてみると運命…

ぶっちゃけ405

こんばんわ、はぐれREDひとりぼっち系です。「なに、あの人……クスクス」みたいな嘲笑とか、慣れっこだもんね。 さぁて、毎日ニュースが選挙の事ばっかりなので、僕もブームに乗って書くかな。今回はどうしようもありませんでしたね。悪法ばっかり作って苦し…