2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ404

こんばんわ、攻略不可能キャラREDです。 そんな、シナリオ(人生)を進めるほどに悲しい気持ちになる僕ですけれども、群馬遠征というひとつのイベントをクリアしてきました。北海道は涼しいなぁ、もう、夏には本州に行きたくない、絶対に行かない。 特に最悪だ…

ぶっちゃけ403

こんばんわ、うろたえるREDです。 あの、ちょっとばかし所用があって群馬に行ってきました。んで、明日に北海道に帰るので、今は東京まで戻ってきてるんですけどね。漫画喫茶にいます、そこで更新してます。 あのですね、今日は秋葉原に行ってきました。ほら…

ぶっちゃけ402

ただいま、「帰ってこなければ良かったのに……」と評判のREDです。 嘘ついた、本当は誰にも何も望まれていませんでした。僕が消えたって、瑣末な事でした……。そんな悲しい僕ですが、会社の野郎には仕事をしろと急かされてまして、出張っていうか研修っていうか…

ぶっちゃけ401

こんにちわ、滅びのバーストREDです。 や、こんな時間に更新とは、あのですね、今日は仕事が半ドンだったんですよ。理由は不明です。ただ、昼ご飯を食べていたら「RED君、今日は半日なんだよ、もう帰っていいんだよ」って言われました。なんだかわかりません…

ぶっちゃけ400

こんばんわ、たくらんけREDです。 そんな北海道弁を駆使する僕ですが、今日は先日の土曜日に仕事をしたおかげで休みでした。おう、先月までだったら考えられない事象ですけど、だいぶ仕事の奴も落ち着いてきたようです。で、釣りに行ってきました、小樽に。 …

ぶっちゃけ399

こんばんわ、愛と勇気も友達になってくれないREDです。 じゃあ何が友達なんだよ?と尋ねられたら、まあ自殺を考える以外に手がなくなるので、だから、そんな悲しい事を言わないであげてください。お願いです……お願いだからっ(「はい」を選択するまでストーリ…

ぶっちゃけ398

こんばんわ、悲惨なREDです。 もうね、そのキモイ姿といい頭の悪さといい、ぱっと見で惨劇チックな僕なんですけど、今回は具体的な事象です。あのね、今日は最初から帰宅が遅くなる事が決まっていたのですよ、とある任務で。でも、まあ例によって晴れてくれ…

ぶっちゃけ397

こんばんわ、紙一重のREDです。駄目な方に。 いやあ、今日は空腹に悩まされた1日ですよ。どうやら炊飯ボタンを押し忘れていたらしくて、今朝、ご飯が炊けてませんでした。水と生米が、昨夜のまま炊飯器の中に鎮座しておられた。しかも、今日に限って忙しく…

ぶっちゃけ396

鳥か!?飛行機か!?いや、REDです……(しょんぼりする面々)。 あの、今日は休日だったので街に出てみました。会社の人に出会いませんように……と祈りながらまんだらけに行きました。や、まんだらけで会ってもそんなに問題がないような気がしますけどね。普通…

ぶっちゃけ395

こんばんわ、誰も救えないREDです。 夢と苦笑いしかないもんね、その夢も『プリキュアになりたい』という奇抜なものだし。あと、その他には夢も希望もありません。だからでしょうか……今日、寝坊しました。 そう、実は今朝、目が覚めると7時40分を過ぎてい…

ぶっちゃけ394

こんばんわ、「うわぁ……」のREDです。 とんでもない僕が誕生したところですが、そもそも被差別民として仕方がない事です。悲しいかな、絶望的なまでに気持ち悪い男なのですもの。でもさぁ、子供の頃から差別はいけないよ、ってみんな教育を受けているじゃない…

ぶっちゃけ393

ワンモアセッ! うるさいよ、何が「君ならできる」だ。もう1回こんな人生があってごらんなさい、呆れるほど放棄してくれようぞ。と、まあビリーに八つ当たりする以外の術が見当たらない僕ことREDです。マジで荒涼としてる、軽く地獄。コキュートス? 何がっ…

ぶっちゃけ392

こんばんわ、くそ☆やろうREDです。 おお、ちっとも可愛くないなぁ、という改めての感慨はいいんですけれども、今テレビにナキウサギが出てました。そう、あの高山の哲学者として名高いナキウサギです。氷河期の名残っぽい生物、北海道のごく一部にのみ住んで…

ぶっちゃけ391

こんばんわ、不法投棄されたREDです。 この地上という場所に投棄され、現在まで25年間、何も咎められずに生き長らえているクソ野郎=僕の事は放っておいて欲しいんですけど、放っておけないのがゴミの不法投棄だそうです。今、ニュースでやってた。 なんで…

ぶっちゃけ390

こんばんわ、好きな川は忠別川のREDです。 とまあ、基本的にどうでもいい事ばっかり書いている僕ですけど、あの、久間大臣の「原爆投下もしょうがない」発言です。全くけしからん発言ですよね、しょうがないわけが、あるか。しかし、こうおちゃらけて書くのも…