2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ389

こんばんわ、嘆息REDです。 そんな「あーあ……」的な僕ですけど、もしかしたらヒーロー体質なんじゃなかろうか、みたいな。ほら、あるじゃないですか、自らの信念のためにあえて逆賊へと身を投じるタイプのストーリーが。 翼手を狩る小夜しかり、魔界の名工ロン…

ぶっちゃけ388

あー、あれだ、俗に言う「どうしようもない」ってやつですわ。 今日はですね、公開業務みたいな日だったんですよ。で、偉い人とか外部の人とかが僕の仕事っぷりを見に来てたわけですよ。あー、緊張するなぁ、出来れば僕の所は素通りしてくれないかしら……って…

ぶっちゃけ387

こんばんわ、RED(フルボイス版)です。 そんな一度家庭用に移植されてから、再びPCゲームになったような僕はどうでもいいんですけれども、もう6月も終わりですね。なんだこれ? はぁ、4・5・6月と、働き始めて3ヶ月になろうとしています。もうダルイ。あ…

ぶっちゃけ386

こんばんわ、独自路線のREDです。 具体的に言うと顔面の構造が、です。まあそういう日々は「パルプンテ……」と時に呟きながら過ごす事にしてるんですけどね、そうやって過ごしていたらニュースが流れていました。まるで自然現象のように書いてますけど、テレビ…

ぶっちゃけ385

こんばんわ、原始大気REDです。 ぶっちゃけ人類にとって毒ですからね。二酸化硫黄の充満する部屋に入ってごらんなさい、多分、普通に死ぬから。あと、硫化水素とか二酸化炭素ね、死ぬでしょ、これは。外見も中身も醜い僕だって、例えば一緒に生活してたら致…

ぶっちゃけ384

こんばんわ、BAD END REDです。無駄に語呂だけいいよ。 な、なんと、明日の土曜日と明後日の日曜日、休めるんです、夢じゃないです。これはもう、最も忙しい時期は乗り越えたって事かな?嬉しいなぁ、今からドキドキするよ。余裕があるから、今日の夜は仕事…

ぶっちゃけ383

こんばんわ、がっかりREDです。 おお、今までで最もしっくりくる挨拶だなぁ、そう、一言で表すなら僕はがっかり野郎なんですよ。それにしてもあれだ、仕事の方は春の頃に比べたらちょっとは慣れてきました、ほんのちょっぴりですけどね。まだまだですけど。 …

ぶっちゃけ382

こんばんわ、治安維持法違反REDです。悪かったな、キモメンで! そんな悲痛な叫びはどうでもいいんですけど、あの、今さっきニュースでやってたんですけれどもね、牛肉コロッケが実は牛肉と豚肉の合挽き肉だったんだよ、偽装だ!これは由々しき事態だわぁ………

ぶっちゃけ381

こんばんわ、百合スキーREDです。 だからプリキュアとかマリみてとか大好きな、そんな僕なんですけれども、あの、皆様はトタンって馴染みがありますかね?北海道では大体どこの家の屋根もトタンなんですけどね、本州の人には馴染みがあるかなぁ?あれって鉄…

ぶっちゃけ380

世界に、たったひとりきりの少年の物語。 それはとても美しくて、悲しい幻想世界なんです。広い世界にたったひとり、それはどんなに悲しい物語でしょう。 それはひとりの少年がいる所から始まります。たったひとりの少年は寂しくて、悲しくて。ある時強く願…

ぶっちゃけ379

IQ3点、そりゃ僕ってコトかい?ちょっ! というわけで、知能が恐ろしく低いREDです。皆様ごきげんよう。どれくらい低いかというと、もってけ!セーラーふくを口ずさみながら、今日は天気もいいしバイクを磨いていたんですよ。なかなか忙しかったり、奇跡的…

ぶっちゃけ378

こんばんわ、無力マンREDです。 ラッキーマンに出てきそうな駄目キャラっぽいですけれども、残念ながら現実のキャラです。どれくらい無力かって、凄まじいよ、好きな人がいても、触れる事すら叶わないのだから。会話する事さえできないのです。 まあ好きな人…

ぶっちゃけ377

こんばんわ、身も蓋もないREDです。 挙句の果てには甲斐性や知能や対人能力もない僕なんですけれども、運もありません。あの、今日は大気が不安定で、なんだかどんよりとした雲が広がっていたんですよ、ここ北海道では。でもまあ雨は降らなくて、でも降りそ…

ぶっちゃけ376

こんにちわ、いつだって弱くて眩しくて逃げ出すREDです。どんだけ虚弱体質なんだろう。 あの、どうしてこんな時間に更新しているかというとですね、奇跡が起こって代休が取れたからです。いやあ、毎週毎週日曜も土曜も問わず働き詰めでしたからね、代休がめ…

ぶっちゃけ375

こんばんわ、ちょっと頭が弱い子なのかな?REDです。 あの、今日は高校時代の友達がやってきていたので、晩御飯を食べに出かけたんですよ。エンジンオイルを取り替えるという用事も同時に済ますのに、バイクで出かけたんですわ。で、友人と会うまでは思って…

ぶっちゃけ374

こんばんわ、致命的REDです。 最早僕が僕である事自体が致命傷なんですけれども、そこまで大きな傷じゃないのが年金です。まあ僕は貰えるとは思ってないのでどうでもいいんですけれども、どうせ支給年は70歳とかに上昇するだろうし、それまでに死ぬだろうし…

ぶっちゃけ373

こんばんわ、ドキッ!REDだらけのブログです。 そんな最悪気味な事はどうでもいいんですけれどね、何故ドキッとしたかというとさ、あー怖かった。何がってさ、今日は帰りに用事があったので仕事場へバイクで行ったんですよ。で、退勤後、用事を済ますために…

ぶっちゃけ372

こんばんわ、汚いREDです。 というのもですね、たった今、ニュースを見てたんですよ。なんでも女子高生が若い男を相手に振り込め詐欺みたいな事をやったんだってさ、お金がなくって困ってるの、振り込んで☆みたいなメールで、三次元のくせに人心を惑わせてさ…

ぶっちゃけ371

こんばんわ、REDの憂鬱です。 あの、前回の日記で「明日は休みだから何しようかなぁ……えへへ!あっ、そうだ、溜まってしまった仕事でもやろうかな……」とか書きましたけれども、何これ?どういう能力なのかな?本当に朝から仕事をしていたら、この時間なんです…

ぶっちゃけ370

こんばんわ、ハレ晴れREDです。 念のため言うと、頭の中がパッとハレバレしているのはいつもの事です。いつだって能天気。時に「うわぁ……」と呟かれるくらい何も考えてません。じゃなくてさ、あの、実は今週の仕事、晴れてくれないとできない仕事だったんです…

ぶっちゃけ369

こんばんわ、弱点はアックマイト光線のREDです。 皆様もそこら辺には同意してくださると思いますが、そうもいかないのが留年です。僕は学生の頃はこのブログで留年留年って書きまくってましたけど、なんとかかんとか卒業しました。やったー、奇跡って、起き…