2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ319

こんばんわ、残念ながらREDです。予想外の男。 いやあ、インターネットが5日ほど使えませんで、危うく消え去るところでした。もしも消え去ったらエジンベアの城に入ろうと思います。 それはどうでもいいんですけれども、インターネットが使えないっていうの…

ぶっちゃけ318

こんにちわ、馬鹿の代名詞REDです。 代名詞に使えるって事は『空手バカ一代』とかも『空手RED一代』とかになるのかな?と真剣に考え出すと、知能の低さを露呈するのでやめておきます。それはやめる事にして、掃除の続きです。 あの、僕の研究室は地質学でし…

ぶっちゃけ317

こんにちわ、「わあ、目も当てられない」との評判のREDです。 しかし廊下で後輩と出くわしました。後輩という立場上のせいか、しぶしぶ僕に挨拶する羽目になった挙句、発言する彼の人。「あの、REDさん、卒業するんですか?」だって。そんなに嫌なら無理に会話し…

ぶっちゃけ316

こんばんわ、美しくないドブネズミのREDです。 写真には写らない、っていうところも僕らしいんですけど、それはキモさ故に被写体として避けられているという事実ではないと盲信しておきます。で、そんな諸々はどうでもよくて、今日は掃除の話です。 実はウチ…

ぶっちゃけ315

こんにちわ、REDです。皆様お元気でしょうか?僕にはどうする事もできませんけれども。 あの、ちょっとディープ過ぎるネタを書く事がままあるというわけで、元ネタ解説用の掲示板を設置していたんですけれどもね。誰も書き込まないし、スパムがウザイ、しか…

ぶっちゃけ314

こんばんわ、渚めぐりを趣味とするREDです。 や、理由はですね、ほら、渚ですよ……なぎさ。これはもう、美墨なぎさファンとしては行かざるを得ないですよね。ただの同音異義語と侮る事なかれ、もしも日本の渚百選を全て訪れたならば、もしかしたら真のなぎさ…

ぶっちゃけ313

こんにちわ、眠いREDです。 まあ僕が眠いのはいつもの事なんですけれども、今日は特に、です。というのも夜も明ける前の早朝から3時間半もかけて、遠くの町までドライブしたからです。何でかっていうと、凄く楽しみにしていたミュージカルの北海道公演があ…

ぶっちゃけ312

こんにちわ、欲求不満のREDです。 や、毎年この季節は苛立ちが限界なんですよ。まず僕の大好きなサッカーがシーズンオフである。そして僕は山野を巡るのが好きなんですけど、雪で地質調査にも行けない。挙句の果てにバイクも封印されている、ときたら悲しく…

ぶっちゃけ311

あの、旅行の話をまだ引っ張るわけですけれども。 大阪から福井に移動したんですわ、フェリーに乗るために。そういえば、本州に行くの初めてじゃないですが、景色を見ながら長い距離を移動するのは初めてです。で、よく言われる事なんですけど、街並みが全然…

ぶっちゃけ310

こんばんわ、REDです。どうあがいても僕です。 というわけで、ただいま。あの、大阪から帰ってきたんですけれどもね。いつもサイトでお世話になっている方に観光案内をしていただいたので、無事でした。ありがとうございました。ひとりだったら、うわらば、…

ぶっちゃけ309

あの、名前とかで○○@○○みたいな書き方ってあるじゃないですか。比較的空しいっていうか、君は面白いと思ってるだろうけどさ……っていう風情の。 こんばんわ、RED@大阪です。 ところで僕は大阪に来たの、初めてなんですよ。それで大阪に着いたんですけれども…

ぶっちゃけ308

こんにちわ、院生残酷物語の主人公REDです。 まあこの物語は漫画家と違って何も心に残らないんですけれどもね。ただ、残酷なだけ。どれくらい残酷かっていうと、満足に公共交通機関も使えず、スクランブル交差点や歩道橋が怖い、札幌ですら挙動不審になると…

ぶっちゃけ307

こんばんわ皆様、お元気でしょうか?僕は残念ながらREDです。 その残念の集大成として報告するんですが、このハイアロクラスタイト、実は今日で1周年です。307回か、なんか毎日書いているような気がしてましたが、それほどでもなかったです。320〜3…

ぶっちゃけ306

こんにちわ、無駄なREDです。 や、存在が無駄なのはわかってますよ、わかってるから改めて言う必要はないです。そんなに僕の苦悩する様が楽しいのか?ああ、取り乱した……無駄なのは、発表なんですよね。 あの、修士論文の発表会が実はあるんですよ。実は、っ…

ぶっちゃけ305

あの、血液型性格診断ってあるじゃないですか。あー、ないって言わずに、まあ話を聞いてください。あるって血液型で性格を判断できるっていう意味じゃなくて、そういう話がありますよねって意味です。 あれってさ、もう血液型で人格を判断したりとか、初対面…

ぶっちゃけ304

こんにちわ、デクノボウREDです。 とまあ、役に立たないという一点のみの共通点ですが、雨に負けず風にも負けず、誤字脱字にも負けず、趣味の欄に到底書けない事(美少女フィギュアをローアングルで眺める等)ばかりなのにも負けず、なんとか1部履歴書を書き…

ぶっちゃけ303

毎日楽しいけど、それだけじゃダメなの!自分のやりたい事、ぜーったい見つけるんだもん! 「ちょwwwこいつ↑確実にニートだwwwww」って思った人は早合点に過ぎます。あの、僕が言ったんじゃなくて、夢原のぞみたんが言った言葉です。まあ、ここら辺に萌えキャ…

ぶっちゃけ302

あぁ、もう嫌になったよ。 さて、春には卒業するというのに就職先がアブソリュート・ゼロな事で有名な僕ことREDです。「働かない僕は勝ち組」とか言ってRUUUUUN!って呑気に踊ってたら、いつの間にか2月です。焦る。現実世界の野郎、空気読めてないわぁ……そり…

ぶっちゃけ301

あの、腐女子フィルターって聞いた事ありますか? なんでも、ホモが嫌いな女子は存在しないらしくて、徐々に思考が毒されていくのですって。なんか、初めは男同士の友情にキュンとして、次第にBLっぽく見えてくる。で、あらゆるをカップリング化できるように…