2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ149

こんにちわ、REDです。生きていること自体が天罰みたいなものです。 さて、現在、大学の研究室からこの文章を書いています。滅茶苦茶ドキドキする、誰も来るなよ……。こんなアホな文章を書いている事が後輩とかに知られたら、きっといい歳こいて登校拒否にな…

ぶっちゃけ148

ヤバイ。や、ぶっちゃけマジヤバ、ありえな〜い! どれくらいヤバイかと言うと、週間少年ジャンプで絶賛連載中の『斬』よりヤバイからね。まあ斬の何がヤバイかと問われたら口をつぐむしかないんですけれども。口は災いの元とも言いますしね。言論の自由は、…

ぶっちゃけ147

こんにちわ皆様、REDです。これからバイト、家庭教師、行きたくないの極みです。 あのさ、今回は栞でもクリアしようと考える事があります。でも、出て行った真琴があまりにも可哀相で、結末を知っているだけに放っておけないんです。もう、どんなに頑張って…

ぶっちゃけ146

うわぁ……という言葉をよく耳にするREDです。僕に向けられたかどうかは、確かめる勇気がありません。 まぁ絶望と虚脱が友達の僕にとっては日常茶飯事なんですけれどもね。今日は嫌がらせの一環としてヒッチハイカーを乗せました、京都から来たんだって、アン…

ぶっちゃけ145

こんばんわ、REDです。昨日はコンサドーレ札幌×横浜FCの試合を見に行ってました。 コンサドーレが負けてしまって残念なんですけれども。あの、県民性の話ってありますよね、何を持ってして語っているのか比較的意味不明ですけれども。北海道の人は郷土愛が強…

ぶっちゃけ144

こんにちわ、REDです。迷王です、人生において。 あのさ、冥王星が惑星じゃなくなってしまったんだそうで。まあ冥王星的にはそれがどうしたのって感じだと思うんですけれども。ほら、惑星っていうのは、太陽の周りを公転しているじゃないですか。で、その公…

ぶっちゃけ143

こんにちわ、現代版よだかの星であるところのREDです。つまり、キモメン。 なんででしょうかね、よだかは優しい心の持ち主として誰も傷つけない道を選択し、人々の心に残っております。ところが僕ときたら、誰も傷つけないようにこっそりと自分の顔面の造形…

ぶっちゃけ142

好きな言葉は『言論の自由』のREDです、僕より幸せな奴は全員死んで欲しい! さぁて、この願いが成就されたあかつきには地球から人類という癌が消え果てる事でしょうが、どうも成就される気配がないので代わりにブログを更新する事にします。ぶっちゃけると…

ぶっちゃけ141

こんにちわ、REDです。無闇に元気です! や、それにしても水が美味しい昨今ですね。こう暑いと一杯の水が神の雫にさえ思えてくるんですけれども、実際そうか。全ての生命の源ですからね。都会の人はどうかと思いますけれども、幸いな事に僕は比較的水源に近…

ぶっちゃけ140

こんにちわ、「あのキモメンで、世間から後ろ指を指されて生きている可哀相な人は僕じゃない」と思い込むことで安寧を手に入れようとしているREDです。皆様お元気でしょうか? まあ僕が別人格を作り上げつつあるという事はどうでもいいんですけれども、書き…

ぶっちゃけ139

こんにちわ、REDです。今日も極度の時間の浪費と噂のブログを更新します、マンガ喫茶から。 や、あのですね、ウチの大学、今日は電気系統のチェックらしくて、何をするかはよく判らないんですけれども、漏電してないかなぁ、ってな感じで電圧をかけてみたり…

ぶっちゃけ138

こんにちわ、可哀相の代名詞ことREDです。色んな意味で。 昨日は相当久しぶりに雨が降りました。8月になってから初めて、かもしれません、どうかな。そんな事は気象庁のホームページでも見ればすぐ判るじゃん、という意見には「空気読めよ」とだけ言ってお…

ぶっちゃけ137

こんにちわ、弁当が上手く運べないREDです。また片寄ってる、カオス味だ……。 それにしても、実にお盆ですねぇ。日本語が変なのは今日はわざとです。お盆には先祖の霊とかがこっちにやってきているんですよね。だから殺生はするなという。僕は田舎者だし農家…

ぶっちゃけ136

こんにちわ、REDです。お盆だというのに家庭教師先の家庭は墓参りにも行かないそうで、街の人ってみんなそうなんでしょうか?なのでバイトが通常通りにあるため、帰省できません。親父に怒られる、日帰りで強行帰省するかな……。 その、お参りの話。靖国神社…

ぶっちゃけ135

こんにちわ、皆様ごきげんよう。今日も暑いですねぇ。だからって理由では決してないんですけれども、比較的サムいと言われているハイアロクラスタイトを更新します。涼しげだ! 以前、っていっても最近ですけど、t.A.T.u.という言葉の響だけで笑える、みたい…

ぶっちゃけ134

こんにばんわ、REDです。今日は家庭教師が休みになりました、マジ嬉しい! 生徒から電話がかかってきて、風邪引いたんで休ませてください、だってさ。や、風邪を引いた事は可哀相かなと思いますけど、まあ大した事じゃないし、抵抗力を付けるためにもたまに…

ぶっちゃけ133

命を大事にしない奴なんか、大っ嫌いだ! じゃあ大切にしたら貴女は僕の事を好きになってくれるんですか?ならないでしょ?逆・裏・対偶が全て真なりかどうかは検討してみないとわかりませんとかなんとか言って、どうせ僕を避けるんだろう?わかってるよ、そ…

ぶっちゃけ132

こんにちわ、暑過ぎる、ドラクエ2で大事なアイテムも捨てれる事より異常気象だ。金の鍵を捨ててしまった事あるし。ムーも異常気象によって滅んだんだよ!な、なんだってー!? さあ、最近手抜きだと評判の糞ブログを今日も書きますよ。あのさ、今日も真夏日…

ぶっちゃけ131

こんにちわ、REDですぅ。人を苛立たせるスキルに富んだ20代の青年ですぅ。 無闇に人をムカつかせるのはよそう。ストップ・ザ・神経の逆撫で。そんな事よりもさ、あー、今日は七夕ですね。や、北海道のローカルルールなんですけれども、七夕は8月7日なん…

ぶっちゃけ130

いやあ、甲子園が始まりましたね。日本語がおかしい。 始まったのは高校野球の全国大会で、甲子園は太古の昔から存在しているわけですが。まあ僕は野球には、無我の境地の3つ目の扉『天衣無縫の極み』ってどんな技なんだろー?という程度にしか興味はありま…

ぶっちゃけ129

こんばんわ、REDです。いやあ、暑いですね。 って、暑いとか寒いとかなんとかかんとか書いたって、それは僕の住んでいる北海道の話であって、雨が降っている所もあるでしょうし、今日は涼しい日だったね、っていう所もあるはずです。暑いって、web上で冒頭に…

ぶっちゃけ128

こんばんわ、特技は『都合のいい勘違い』でお馴染みのREDです。皆様お元気でしょうか?なにやらろじぱら様の萌え絵コンテストに入選させてもらってるみたいで、なんだか恐縮です。 で、僕はかようにして、まあイマイチ下手くそなんですが絵を描いたりするの…

ぶっちゃけ127

こんにちわ、REDです。今日は海に行ってきました。 あの、ビーチコーミングという実習です。ビーチコーミングとは、浜辺に打ち上げられている物を手当たり次第に拾って、で、まあ何か考えるか、っていう行動です。ゴミとか、貝殻とか、流木とか、とにかく拾…

ぶっちゃけ126

こんにちわ、REDです。最近、聞くだけで「あー……」と複雑な感情でどうしようもなくなる言葉ランキング堂々1位、『t.A.T.u.』。 だってあいつらの調子ブッこきまくっている様子を思い出してください、数年前……ほら、変な笑いがこみ上げてきますよね?そして…