2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ125

こんばんわ、馬鹿です。夏風邪が治らない、喉が痛過ぎる、ラスボスの2回行動が輝く息とイオナズンだった時より痛い。 でも、最近は大学生の学力低下が叫ばれていますし、万が一、いや億が一ですが、このブログを見てそう叫ばれているのだとしたら、僕の馬鹿…

ぶっちゃけ124

こんばんわ皆様、REDです。ときどき自分の馬鹿さ加減が嫌になる日もあるけれど、それでも僕は元気です。 で、「夏風邪は馬鹿しか引かない」という格言の通り、風邪を引きました。嘘でしょ?アンビリーバブル……。咽が痛いっていうか、なんだろう、咽の表面が…

ぶっちゃけ123

こんにちわ、耳の穴に突っ込む小型の掃除機みたいな、耳穴掃除マシーンがマイブームのREDです。これ、気持ち良くて気持ち悪い。希薄な人間関係みたいだ。 僕、耳の穴の中が狭いんですよ。穴の入口は普通なんですけど、中が圧迫されてるんです。だから普通の…

ぶっちゃけ122

こんにちわ、『臭い物にはふた』という格言の通り、鏡を片付ける事でお馴染みのREDです。だって見たくないじゃん、自分のカタストロフ顔なんてさ。サイバイマンそっくり! 僕の顔面の造形が悲観的だという話はどうでもいいです。さて、徐々に南から梅雨明け…

ぶっちゃけ121

オッス、オラ糞野郎!これから家庭教師だと思うとワクワクすっぞ! というわけで、今日も今日とてアルバイトです。僕が家庭教師がどれほど嫌いかは幾度となくこのブログでも書いているんですけれども、本当に、僕くらい家庭教師を忌み嫌っている人間はいない…

ぶっちゃけ120

こんにちわ、REDです。全然気付かない内に土用の丑の日が終わっていました。 僕は田舎者なので結構ゲンを担いで、貧乏のくせに毎年ちゃんと食べていたんですけどね、うなぎ。でも別にチェックしていたわけじゃなくて、スーパーに行ったらうなぎコーナーとか…

ぶっちゃけ119

「暑い」しか喋ってない今日この頃ですけれども、もしかしてこれって夏という奴ではなかろうか? まあ、その暑いっていう台詞もそこら辺の空間にしているわけですけれども。独り言神として君臨し過ぎ。や、でも時が経つのは早いなぁ、つい先日まで寒過ぎると…

ぶっちゃけ118

こんにちわ、REDです。皆様お元気でしょうか?これは適当に書いているだけなので、別に皆様の心身の心配などしておりませんが。 っていうか元気じゃない人はこんな文章を読んではいられないと思うんですよね。まあ精神的には病んでいる可能性がありますけれ…

ぶっちゃけ117

こんばんわ、REDです。気疲れ中。 あのさ、家庭教師の生徒の奴があまりにも宿題をやらなさ過ぎるんですわ。足利義政かよ、みたいな。茶の湯とか銀閣とやってないで政治をしろ、っていう。や、別にそんなもんやらなくたってどうでもいいんですけれども、一応…

ぶっちゃけ116

こんばんわ、REDです。今週さ、そげキングがむちゃくちゃカッコイイよねー、っていうところから端を発して突如ワンピースを全巻購入しました。普段から貧乏だと嘆き悲しんでいる者のどこからそんな金が出てくるのかというと、「食費から」としか答えようがあ…

ぶっちゃけ115

こんにちわ、好きな食べ物は霞でお馴染みのREDです。食べ物です!ああ美味しいなぁ、満腹にならない点にさえ目をつぶれば良し。 と、まあ仙人的嗜好を持ち合わせる僕ですが、昨日は久しぶりにフィールドに出ていました。というのも、なんだかウチの先生の知…

ぶっちゃけ114

ぽろりと、涙がこぼれた。 それは堰を切ったように溢れ続け、眼前がぼやけ、ひとつ、またひとつと、心にも紙魚を作っていくかのようだった。 決して離すまいと誓い、その手を掴もうとしたが、僕の震える手は虚空を掴んだに過ぎなかった。流れ落ちる水を誰が…

ぶっちゃけ113

こんにちわ、REDです。僕の中での流行語「暑い」。 と、まあ、ブームに乗っかって暑ぶってるわけですけれども、見苦しいよねー。なんか都心とか、昨日は38℃にもなったそうじゃないですか。でさあ、都会の大気たちの間で気温を暑くするのが流行ってるからっ…

ぶっちゃけ112

こんにちわ、REDです。暑い。 もー、一体なんなんだろう、暑過ぎる。今日は30℃もあったそうです。まあヒートアイランドな都会や、九州沖縄なんかに住んでいる人にとっては暑くないじゃんって思われるかもしれませんけれども、北海道民には30℃は暑いんで…

ぶっちゃけ111

こんにちわ、REDです。今日は非常に珍しい事に、学食とやらで昼食を取りました。 何ていうか、人、多いですね。しかもさ、上の学年に行くほど講義の数とか少なくなるんで、1年生とか2年生とか、下の学年の人がいっぱいいるんですよね。何だ、あのフレッシ…

ぶっちゃけ110

こんにちわ、REDです。 あの、僕ってネタ帳とか付けてないし、思いつきで書いています。まあ芸人じゃないんだから当たり前か。んで、こっちの方はやった方がいいと思うんだけれども、推敲も特にしてません。投げっ放しジャーマンというか、書きっ放しです。…

ぶっちゃけ109

こんばんわ、REDです。家庭教師先の生徒どもが、僕の話は聞かないし、宿題は1ミリたりともやらないしでムカつき加減が絶頂なんですけれども、適当にニコニコしながら過ごしています。ポーカーフェイスが特技なんですよねー、「ははは宿題やってないって?ま…

ぶっちゃけ108

こんにちわ、REDです。「言語道断だ、後に破局的結果を招きかねない」とは日本の制裁に対する北朝鮮の発言ですが、や、まあある意味言語道断ですよね。 「日朝平壌宣言は、過去の清算と国交正常化に向けた信頼醸成の精神が守られる限りという前提でミサイル…

ぶっちゃけ107

ミサイルね、北朝鮮の野郎。 まあ僕も「安西先生……どうしようもないです……」とうなだれて呟くくらいしかない人生を送っていますから、ミサイルとか、望むところなんですけれども。この人生は生まれた時から消化試合だし。早く来世に行きたいわあ。でもさ、あ…

ぶっちゃけ106

こんばんわ、基本的に可哀相な人、REDです。どこら辺が可哀相かって、知能が足りていないような気がするんですよね。あと、顔面の造形が可哀相。ちょっと日常生活を送る上で支障がないのかな?って心配されるほどです。 ふう、このような糞ブログを書いてい…

ぶっちゃけ105

あのー、中田英寿が引退ですってね。 まだ29歳でしょう?まあ早いですよね。ペルージャやローマの時代が特に思い返されます。少し切ない気分になりますね。あの頃の中田は本当に輝いていて、熱く、カッコよく、イタリア語もすぐにマスターしたし、トッティ…

ぶっちゃけ104

こんばんわ、適当人間REDです。や、『適当』って言っても「いやあ、発達心理学の講義のレポート、適当に書いて提出しちゃったよ」というマイナスイメージの『適当』じゃなくてさ、「次の空欄に適当な語句を入れなさい」っていうプラスイメージの『適当』です…

ぶっちゃけ103

こんにちわ、REDです。馬鹿野郎です。 あのー、今日は就職にまつわる試験だったらしいんですよ。わあ、呆れるくらい他人事。うん、もうね、謎。さっぱり解んねー。この世の中にはヒトとサルのミッシングリンクとか、ストーンヘンジとか、謎っていっぱいあり…