2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ34

オレオレ詐欺ってあるじゃないですか、あれ、ウチの親や祖父母、親類には通用しませんから。や、一族全員から相手にされていないっていう可能性を考えた途端、言い知れぬ感情に支配されて幼女誘拐とかしそうになるのでやめておこう。わあ、僕が幼女誘拐とか…

ぶっちゃけ33

こんばんわ、REDです。愛してるぜ!みんな! さぁて、みんなのウンザリした顔を画面の向こうに想像したところで、今日も今日とて嫌な話でもしようかしら?(疑問形) 今日さ、何気なく郵便受けを開けたんですよ。「毎日開けろ」という学説もあるんですけれども…

ぶっちゃけ32

こんにちわ、REDです。毎日が寒くて寒くて、今日はみぞれ。また外が寒いという事について書くと「またかよ……」とウンザリした顔をされるので、今日は、ああ、先日聞いた話をしようかしら。 僕ってば思考回路もおかしいし、人の気持ちが解らない、挙句の果て…

ぶっちゃけ31

僕は凄く貧乏なんですよ。や、収入がないわけではないんですけれども、普通程度にアルバイトしてますし。何でかって言うとまあ衝動買いを凄くするからです。財布の中にあるお金を、あるだけ使ってしまう。 んで、どうしても困窮した時は寝る事にしています。…

ぶっちゃけ30

こんばんわ皆様。『良い人』か『悪い人』かという分類方法を用いてカテゴライズすると、『比較的どうでもいい人』になるREDです。今日は特に書くことはないですね。だから普通に日記でも書こうかな? Live Like Rocket! あのー、先日?や、昨日なんだけど法…

ぶっちゃけ29

こんばんわ皆様、REDです。ややどうでもよさげな人です。 流行語ってあるじゃないですか。あれって流行している時は誰でも使うんですよ。んで、流行が若干のかげりを見せてきた時に使うと、少々お寒い事になるのです。しかし、その流行が完全に姿を消して、…

ぶっちゃけ28

皆様お元気でしょうか?こんばんわ、長い人であるREDです。 何が長いって、別に気が長いわけではありません、ややキレやすい現代っ子です。背が高いわけでもありません、むしろ男としては低い方です。髪は短髪です。 あのー、人間ひとりでは生きていけません…

ぶっちゃけ27

こんばんわ、悲しき生命体REDです。 あの、昨日って春分の日だったらしいじゃないですか。僕は何も知らずにラッキー、何故か休みになったよ、うひょう!ランドセルの日(3月21日)って祝日だったっけ?ああ、機能性に優れているしね。みたいな低能なはしゃ…

ぶっちゃけ26

こんにちわ、REDです。苦手な教科は道徳です。人としてどうだろう? 今日は久しぶりに凄く雪が降っているんですよ、多分、僕を馬鹿にしてると思うんですけれども。まあ僕は馬鹿だから、馬鹿にされても仕方がないという説も無きにしも非ずですが、いいのかな…

ぶっちゃけ25

そろそろ北海道にも三寒四温とかいう言葉が聞こえてきそうでありますが、いずれにせよ一週間のうち3日は寒いんでしょ?それでも辛いわ、ぶっちゃけ、ね? っていうわけで、昨日は久しぶりに寒かったんですわ、真冬並みに、車の窓とかバキバキになってました…

ぶっちゃけ24

こんにちわ、絶賛低能中のREDという者です。このド低能がぁーっ!! 木を隠すなら森の中、なんて事を言ったのはブラウン神父でしたでしょうか?あの、僕は今、岩石の中から化石を取り出しているんですけれども、通称クリーニングっていうやつですわ。余計な…

ぶっちゃけ23

「お兄ちゃん♪」腕をぎゅっと掴む。 「どうしたんだい?」じっと見る。 「ねーねー、これ欲しいの」変な人形を示す。 「しょうがないなぁ、よし、わかった」頭をぽんぽんする。 「やったあ、お兄ちゃん大好き!」ぎゅう、って。 そんな漫画みたいな場面が見…

ぶっちゃけ22

こんばんわ、好きな台詞は「ぶるうたす、お前もか!?」で有名なREDです。嘘、全然有名じゃなかった。全然好きじゃなかった。 あのー、昨日ってホワイトデーだったじゃないですか。別に僕にあまりにも関係がなさ過ぎて書く事がなかったわけじゃなくて、とあ…

ぶっちゃけ21

こんばんわ、通称馬鹿です。や、俗称とかは、ないんですけどね。 今日は部屋の掃除を敢行していたのですよ。僕、AB型なんですけれども、よく言いますよね、AB型の人間は部屋をめっちゃ綺麗にするか、めっちゃ散らかすかのどっちかだって。まあ血液型性格診断…

ぶっちゃけ20

人間、余裕がないと楽しいって感情は芽生えませんよね。 雪って降ったり止んだりするので地層みたいに積み重なっていくじゃないですか。で雪原を切って断面を見てみたりとか、あと雪景色の中を散歩したり、降ってきた雪を丁寧に捕獲して雪の結晶を顕微鏡で見…

ぶっちゃけ19

こんばんわ、明日から雪山実習とかなんとかに行くREDです。まあ早く正気を取り戻して欲しい授業ランキング第2位であるところの集中講義とかいう代物に参加してきます。単位の為にも頑張るよ!僕といえば基本的に馬鹿なんですけれども、馬鹿だからこそ人参を…

ぶっちゃけ18

気分が重たい日もようやく終わりました。あのね、この間、家庭教師先でブチキレたんですよ。そうしたら即刻クビになりました(笑)。 (笑)じゃねーよ。大体今更その表記を使うっていうセンスもどうかと思うよ。あちゃー、キレ方がまずかったのかな?正座しろっ…

ぶっちゃけ17

こんばんわ皆様、ゆで卵さえ満足に作れない事で有名なREDです。おかしいなぁ、キン肉マンは大好きなんですけれども。 や、今日はひな祭りですね。まあ僕に関係が無さ過ぎて唖然とするほかないイベントなんですけれども、一応散らし寿司を食べ散らかしました…

ぶっちゃけ16

荒川さん? まあオリンピックについては、あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!オリンピックを見ようとしたらいつのまにか選手団の帰国会見をやっていた。な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…。頭がどうにかなりそうだ…

ぶっちゃけ15

まあ、あれですよね、一昨昨日と昨日、スキーに行ったんですわ。何でも来週雪山で実習だとかなんだとかで、スキーを使うらしいんで行ったわけです。僕も北海道に生まれ育って24年という人間ですから結構滑れたりしました、田舎者なものでまあまあそれなり…